明けましておめでとうございます!

インターネット環境のないさらに超ド田舎(親の実家)へ拉致られて年末ログイン出来なかったさくらるるるです。
食事までは話も盛り上がって良かったのですけど、集まった方々の大体が年越し前に寝てしまい、生存者はあまり話も無くTVを見ながら年越ししてしまいました。しかもそのTVは常人には真似できない、妙な料理番組でしたし……。
アークスロビーじゃ絶対年越しダンスパーティくらいやってましたよね。来年こそは帰還して参加したいものです。
そんで、先程ログインいたしましたが、

pso20130101_215638_003.jpg

ショップエリアに行くとなんだか暗いんですよ。
ってゆーか何かあるんですよ。

pso20130101_214315_001.jpg pso20130101_214258_000.jpg

表に回ってみるとなんとお宮が。
アークスロビーにお宮が!!
レア祈願とかすればいいんでしょうか。それともドゥドゥ成功祈願でも?
あと、あのラッピーは最初プレイヤーかと思いましたが、どうやらオブジェのようです。

pso20130101_215623_002.jpg

賽銭箱の前まで行けますが、特にギミックはありませんでした。
PSPo2とPSPo2iに来ていた祈祷師小夜ちゃんでも期間限定復活させれば良かったんじゃないでしょうか。
せめてお賽銭を入れるギミックは欲しかったですね……w
特にメセタも減ることなく、ただのモーションだけみたいな感じで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かんりにん

桜木稲穂

Author:桜木稲穂
巫女さんと百合をこよなく愛でる神樹系触手生命体。
PSO2やったりPSNOVAやったりセカダンやったりマイクラやったりの日々。
他にもSQⅢ、SQⅣ、無双OROCHI2Ultとかもやってました。
当ブログで使用されているスクリーンショットや資料などの著作権はだいたいその作品の企業に帰属します。

Pixiv
ツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャラクター
マスコット的な位置になってしまった子

フィルミア・アイゼロット・リーンベルグ
L.C.1600年代くらいに存在した名門貴族リーンベルグの姫君。
度を越した元気とお転婆と、お姫様らしからぬ言葉遣いが特徴的なアホの子。
あっちが大変なことになったので写真を創作世界版に変更しました。
CM3D2で乱舞してるのはコイツのクローンらしいです。

従者

ユーリィ・ハートノーツ
/女性/15歳
フィルミアに仕える専属メイド。
物腰穏やかな大人しい少女。いつもいつもフィルミアに振り回されている。
メイドの都合上、大人と話す機会が多かったためか礼儀正しい。
姫君専属ということもあり、幼いながらもメイドの中では高い地位にある。
CM3D2で振り回されてるのは同じくクローン体らしいです。
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
リンクその2
バナー付きサイト様

バナー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ