し、心理カウンセラー?

回線の方は無事安定しました。何だったんでしょうかね。
こんな時間まで眠れませんさくらるるるです。いやまぁお昼に寝過ぎたのが原因なんですが。
何で平日にお昼まで寝ているのかと言い訳しますと、1週間前に交通事故に遭って大怪我してしまいまして、現在自宅療養中なんですよ。左脚がエラいことになってます。だからあんまし動けないんですよね。
この程度、PCが死んだ時の苦しみに比べればなんてこともありませんけど。(末期)

さてさて、心理カウンセラーと名乗る方から突然コメントを頂き、困惑していたりします。
何でしょうか、病んでたのはPCが壊れていた期間くらいなものなんですけど。
もしかしてアレですかね。
私からのフィルちんやユーリィの人格独立の件についてだったりとかするんですかね。
まぁ独立とか言うと大げさですけど。二重人格とかでもないです。

でもでも、フィルちんで出撃している時とユーリィで出撃している時では、口調はもちろん判断や思考も違ったりするんですよね。
言ってしまえば、「フィルミア」である時は私「さくらるるる」や「ユーリィ」でもなく「フィルミア」自身、「ユーリィ」であれば「ユーリィ」自身であったりするわけです。
これはゼロでもインフィニティ時代でも同じでした。
こんなことしてたらいずれ二重人格になったりするらしいのですが。でもま、それには自分は二重人格だー!とか思い込まなくちゃいけないみたいですし、私はならないと思います。

なるとしたら記憶共有型がいいですね!ほら、ガンダム00のアレルヤとハレルヤみたいな。
私の中にフィルちんやユーリィを迎え入れられるのと言うのもまたちょっと楽しそうです。

なんか中二の極みの怖い人みたいですね私。

ちなみに、私の中では既にフィルちんとユーリィを主軸にしたPSO2の勝手なサイドストーリーが出来つつあったりするんですよ。皆さん方「プレイヤー」(ここではシオンさんと接触してマターを集める人の事を指します)とは独立して勝手気ままに走り回るお話ですね。まだ出来てないです。具体的なことは何1つやってないです。
プレイヤーさんにしか懐いてないマトイちゃんと仲良くなろうとして、話してくれなくて凹んだり。探索中、ヒューイさんに大声で話しかけられてびっくりしたり、リクルート仮面見つけて指さしてヒソヒソ話してたら見つかって襲われたり。パティちゃんとフィルちんが意気投合して、ティアちゃんとユーリィが呆れたり。
探索中にお腹が痛くなってフーリエさんに助けられたり。(全部今適当に考えました)

ま、妄想で生きてる人間なので!

>ミルロイさん

お騒がせしました……w
今度うちのフィルちん投げ込みますね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かんりにん

桜木稲穂

Author:桜木稲穂
巫女さんと百合をこよなく愛でる神樹系触手生命体。
PSO2やったりPSNOVAやったりセカダンやったりマイクラやったりの日々。
他にもSQⅢ、SQⅣ、無双OROCHI2Ultとかもやってました。
当ブログで使用されているスクリーンショットや資料などの著作権はだいたいその作品の企業に帰属します。

Pixiv
ツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャラクター
マスコット的な位置になってしまった子

フィルミア・アイゼロット・リーンベルグ
L.C.1600年代くらいに存在した名門貴族リーンベルグの姫君。
度を越した元気とお転婆と、お姫様らしからぬ言葉遣いが特徴的なアホの子。
あっちが大変なことになったので写真を創作世界版に変更しました。
CM3D2で乱舞してるのはコイツのクローンらしいです。

従者

ユーリィ・ハートノーツ
/女性/15歳
フィルミアに仕える専属メイド。
物腰穏やかな大人しい少女。いつもいつもフィルミアに振り回されている。
メイドの都合上、大人と話す機会が多かったためか礼儀正しい。
姫君専属ということもあり、幼いながらもメイドの中では高い地位にある。
CM3D2で振り回されてるのは同じくクローン体らしいです。
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
リンクその2
バナー付きサイト様

バナー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ