FC2ブログ

登頂不可

おはようございます、ベータテストが終わってからテンションが爆上げしてしまい下がらなくなったので記事を書きます。
NGS、楽しみですね。すごく手のひら返りました。とはいえ現状のPSO2は如何ともし難いですしする気にはならないんですけど。

pso20210321_203650_031.jpg
で、皆さん気になるあのシティタワーの頂上。足場判定はありませんでした。弾かれました、このように。
あの割れてる隙間にすら入ることはできませんでした。なんてことでしょう。めっちゃ着陸できそうな雰囲気出してるのに。

pso20210321_203603_026.jpg
あのシティタワーの頂上は、高い山からこうしてグライドしていくことで行けます。
ついでの遊覧飛行中です。ハルファの綺麗な景色をお楽しみください。あぁぁぁぁVRか一人称視点でやりたいですねぇぇぇぇ

pso20210321_203612_027.jpg
左を向けば湿原と雪山、右を向けば乾いた大地の山。あとあの地形はなんと言うんでしょう、滝の、滝のー……?なんかピンク色の森?いえ、綺麗なんですよ、複雑に入り組んだ地形で、滝があって、水も沸いてて、葉もピンクだか紫だかで。綺麗なんです。

pso20210320_145128_005.jpg
ここは別の時に、あの奥の山の奥を遊覧飛行してた時のもの。前回の記事と合わせてあの火山の位置を利用して位置を想像してください。このあと謎の壁に阻まれて墜落します。

pso20210320_171936_021.jpg
そしてなんと今作は泳げる!!!これ大事!!!!!水着の出番だ!!!!!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

かんりにん

桜木稲穂

Author:桜木稲穂
あれこれして生きてる神樹系触手星喰生命体の人型形態。
当ブログで使用されているスクリーンショットや資料などの著作権はだいたいその作品の企業に帰属します。

Pixiv(残骸)
置いてあったやつがサービス終了しただけでアカウンヨは生きてるので探してくだしあ。
ツイッター(残骸)
アカウンヨの凍結が解けそうにないので放棄してPawooへ移住しました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャラクター
マスコット的な位置になってしまった子

フィルミア・アイゼロット・リミネサフィナ
L.C.1600年代くらいに存在した名門貴族リミネサフィナの姫君。三女。
度を越した元気とお転婆と、お姫様らしからぬ言葉遣いが特徴的なアホの子。
ここにいるのは天寿を全うして死んだ後に私が心だけ拾って桜森に連れてきて14歳くらいの時の身体に入れたものです。性格も14歳くらいになってます。
あっちが大変なことになったので写真を創作世界版に変更しました。
CM3D2で乱舞してるのは2000年代頃にコイツの遺物から復元されたクローンらしいです。

従者

ユーリィ・ルヴィノーツ
/女性/15歳
フィルミアに仕える専属メイド。
物腰穏やかな大人しい少女。いつもいつもフィルミアに振り回されているようです。
メイドの都合上、大人と話す機会が多かったためか礼儀正しい子。姫君専属ということもあり、幼いながらもメイドの中では高い地位にあったそうですよ。
ここにいるのは天寿を全うして死んだ後に私が心だけ拾って桜森に連れてきて15歳くらいの時の身体に入れたものです。
CM3D2で振り回されてるのは同じくクローン体らしいです。
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
リンクその2
バナー付きサイト様

バナー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ