FC2ブログ

そうだメンテ中に書こう!

おはようございます。現在PSO2NGSが緊急メンテナンスに入って時間が出来たので記事を置きに来ました。

pso20210320_123206_019.jpg
水色の後ろ姿、そうですあの子です。名前は少し違いますが関係性は不明。たぶん他人の空似でしょう。
流石に7年間メインキャラを務めて疲れたというので、似ていても別人です。それにしても陽光が綺麗ですね。

pso20210320_122755_007.jpg
爆速水色。これが流行りのウマ娘ですか。違いますね。
移動速度が思った以上に速いので移動のストレスはそんなにありません。が、Eトライアルの探知範囲が広すぎて、距離600先で始まったりして全速力で向かっても間に合わない時があるので何か乗り物ください。バイクとか乗りたいですね。

pso20210320_123339_021.jpg
景色を眺めつつグラインドで遊覧飛行。水の表現や照り返しなど、グラフィックはとても綺麗になりました。
ご覧くださいあの綺麗な海。そして手前のお皿状の何だっけ何て言うんでしたっけあれ。

pso20210319_162655_012.jpg
ひろしきりお散歩した後、フレンドさん方と合流してプレイ開始。南の方まで足を延ばしています。
良いですねこの紫ヤシの木。色変えとはいえ簡単に見られない景色を見て歩くのは良いものです。

pso20210320_102924_003.jpg
メンテ喰らって解散になった後、ひとりでほっつき歩いてる時に強めのすごいのに挑んだ時の写真がこちら。
戦ってる間にだんだん人が集まってきて、最終的に22人がかりくらいで30分くらいかけてようやく倒したりなどしました。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

かんりにん

桜木稲穂

Author:桜木稲穂
あれこれして生きてる神樹系触手星喰生命体の人型形態。
当ブログで使用されているスクリーンショットや資料などの著作権はだいたいその作品の企業に帰属します。

Pixiv(残骸)
置いてあったやつがサービス終了しただけでアカウンヨは生きてるので探してくだしあ。
ツイッター(残骸)
アカウンヨの凍結が解けそうにないので放棄してPawooへ移住しました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャラクター
マスコット的な位置になってしまった子

フィルミア・アイゼロット・リミネサフィナ
L.C.1600年代くらいに存在した名門貴族リミネサフィナの姫君。三女。
度を越した元気とお転婆と、お姫様らしからぬ言葉遣いが特徴的なアホの子。
ここにいるのは天寿を全うして死んだ後に私が心だけ拾って桜森に連れてきて14歳くらいの時の身体に入れたものです。性格も14歳くらいになってます。
あっちが大変なことになったので写真を創作世界版に変更しました。
CM3D2で乱舞してるのは2000年代頃にコイツの遺物から復元されたクローンらしいです。

従者

ユーリィ・ルヴィノーツ
/女性/15歳
フィルミアに仕える専属メイド。
物腰穏やかな大人しい少女。いつもいつもフィルミアに振り回されているようです。
メイドの都合上、大人と話す機会が多かったためか礼儀正しい子。姫君専属ということもあり、幼いながらもメイドの中では高い地位にあったそうですよ。
ここにいるのは天寿を全うして死んだ後に私が心だけ拾って桜森に連れてきて15歳くらいの時の身体に入れたものです。
CM3D2で振り回されてるのは同じくクローン体らしいです。
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
リンクその2
バナー付きサイト様

バナー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ