FC2ブログ

れっそん

おはようございます、2月になってしまいました。昨日更新した気分なんですけどもう1週間経ってるのはおかしいと思うんですよ。
世間は雪や小麦だ台風だと忙しいところですが、桜森はいたって穏やかな日々が続いています。まぁ大気と言えるような大きな空気の動きとかはないので当然と言えば当然なんですけどね。
この時期は雪の島に近いので気温は少し下がりますが。

img20210204021520.png
今日は久しぶりにメイドさんたちの館へ行って来ました。するとどうやらダンスレッスンの最中だったらしく、エンジェメイドの子はサイドブリッジをしてました。この体勢、私も一緒にやってみたんですけどめちゃくちゃきついんですよね。
触手で生活してるのですっかり身体が鈍ってる私は10秒持たずに墜落しました。
これを1分続けてるメイドさんすごい。

img20210204021530.png
こちらのお2人もレッスン中の様子、どうやらどちらが先に根を上げるか競ってるみたいで、引っ込みがつかなくなって大変なことになりそうな気もします。このあと反対方向の手も控えてるはずですし。

最近カスメの写真が少なかったのは、インフルエンサー制度とかいう謎のステマシステムを運営がやってたらしくて、私は参加してないんですけど、なんか参加してると思われるのがイヤで控えてました。
今も参加はしてませんし今後も参加することはありません。
あんなの効果のわりにただ楽しんでる人に被害が行く最低なシステムですよ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

かんりにん

桜木稲穂

Author:桜木稲穂
あれこれして生きてる神樹系触手星喰生命体の人型形態。
当ブログで使用されているスクリーンショットや資料などの著作権はだいたいその作品の企業に帰属します。

Pixiv(残骸)
置いてあったやつがサービス終了しただけでアカウンヨは生きてるので探してくだしあ。
ツイッター(残骸)
アカウンヨの凍結が解けそうにないので放棄してPawooへ移住しました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャラクター
マスコット的な位置になってしまった子

フィルミア・アイゼロット・リミネサフィナ
L.C.1600年代くらいに存在した名門貴族リミネサフィナの姫君。三女。
度を越した元気とお転婆と、お姫様らしからぬ言葉遣いが特徴的なアホの子。
ここにいるのは天寿を全うして死んだ後に私が心だけ拾って桜森に連れてきて14歳くらいの時の身体に入れたものです。性格も14歳くらいになってます。
あっちが大変なことになったので写真を創作世界版に変更しました。
CM3D2で乱舞してるのは2000年代頃にコイツの遺物から復元されたクローンらしいです。

従者

ユーリィ・ルヴィノーツ
/女性/15歳
フィルミアに仕える専属メイド。
物腰穏やかな大人しい少女。いつもいつもフィルミアに振り回されているようです。
メイドの都合上、大人と話す機会が多かったためか礼儀正しい子。姫君専属ということもあり、幼いながらもメイドの中では高い地位にあったそうですよ。
ここにいるのは天寿を全うして死んだ後に私が心だけ拾って桜森に連れてきて15歳くらいの時の身体に入れたものです。
CM3D2で振り回されてるのは同じくクローン体らしいです。
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
リンクその2
バナー付きサイト様

バナー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ