FC2ブログ

ミサイルちぇいす

おはようございます。早いとこエスコン記事を終わらせてしまいましょう。
いえ途中で記事が途切れたゲームばっかりなのでこう、ひとつくらいは完走したいなぁって。まだ2919年なんですよね。世は第二次大陸戦争の真っただ中といったところで。
まぁアネア大陸住まいにはあまり関係がないかもしれませんが。

20200704195031.jpg
で、今日はなんかあれです。この前アーセナルバードを撃ち落としたので、それが守ってた防空圏が一気に狭まったとのことで活動しやすくなったわけですが、追い詰められはじめたエルジアさんはなんと弾道ミサイルを使おうとしているようです。
今日はそのミサイルサイロの破壊にやってたわけですね。

20200704195233.jpg
で、爆撃しようって話だったんですけどなんか分厚い雲が晴れないからしょうがない戦闘機で爆撃を誘導してもらおうっていう話らしいです。ほら、地球防衛軍でいうエアレイダーの役割を戦闘機でやれってことですね。ええ。
どう考えても空軍の仕事じゃないような。
まぁ陸軍で走り回ってる暇が無いということなんでしょうけども。

20200704195722.jpg
撃 た れ ま し た。どうして。
5つで全部って言ったじゃないですかヤダー!

20200704195822.jpg
というわけでミサイルに追いついて撃ち落とせ!ですって!
確かに陸軍じゃこんな仕事無理だー!ハッハー!

いえめちゃくちゃどっきどっきするんですけどねこれ…・…。心臓に悪い。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

かんりにん

桜木稲穂

Author:桜木稲穂
あれこれして生きてる神樹系触手星喰生命体の人型形態。
当ブログで使用されているスクリーンショットや資料などの著作権はだいたいその作品の企業に帰属します。

Pixiv(残骸)
置いてあったやつがサービス終了しただけでアカウンヨは生きてるので探してくだしあ。
ツイッター(残骸)
アカウンヨの凍結が解けそうにないので放棄してPawooへ移住しました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャラクター
マスコット的な位置になってしまった子

フィルミア・アイゼロット・リミネサフィナ
L.C.1600年代くらいに存在した名門貴族リミネサフィナの姫君。三女。
度を越した元気とお転婆と、お姫様らしからぬ言葉遣いが特徴的なアホの子。
ここにいるのは天寿を全うして死んだ後に私が心だけ拾って桜森に連れてきて14歳くらいの時の身体に入れたものです。性格も14歳くらいになってます。
あっちが大変なことになったので写真を創作世界版に変更しました。
CM3D2で乱舞してるのは2000年代頃にコイツの遺物から復元されたクローンらしいです。

従者

ユーリィ・ルヴィノーツ
/女性/15歳
フィルミアに仕える専属メイド。
物腰穏やかな大人しい少女。いつもいつもフィルミアに振り回されているようです。
メイドの都合上、大人と話す機会が多かったためか礼儀正しい子。姫君専属ということもあり、幼いながらもメイドの中では高い地位にあったそうですよ。
ここにいるのは天寿を全うして死んだ後に私が心だけ拾って桜森に連れてきて15歳くらいの時の身体に入れたものです。
CM3D2で振り回されてるのは同じくクローン体らしいです。
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
リンクその2
バナー付きサイト様

バナー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ