FC2ブログ

くものなか

おはようございます。撮りためたネタがあるとスムーズで良いですね。
先に申し述べておきますと、一度ステージをクリアしてから再挑戦する形で撮影します。
初見時はリトライリトライ&リトライで目も当てられない惨状なので。

20200321210006.jpg
今日は敵のレーダー施設を破壊する作戦です。
なんですけども、なんと雲の上に出ると衛星の監視により回避できないミサイルが飛んでくるそうです。
なので普段は雲の中か下に隠れる必要があるので、必然的に山岳の隙間をすれすれで飛ぶような形になります。

20200321210115.jpg
雲の中に入るとまぁ当然何も見えないわけで。
警告が出てますが何とか激突せずに済みました。怖過ぎますねこのステージ。

20200321211028.jpg
その後、攻撃してくる味方が登場して、表示が味方なので攻撃できないということで、一度隊員全員で固まって飛行して味方を見分け、それで情報を上書きして敵と判別することになりました。

20200321211354.jpg
あとなんかそのあと明らかにヤバいミサイルが飛んできてこんなことになります。逃げるのに必死だったので当たらずに済んでるんですけど、
当たったら多分一撃なんでしょうね、あれ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

かんりにん

桜木稲穂

Author:桜木稲穂
あれこれして生きてる神樹系触手星喰生命体の人型形態。
当ブログで使用されているスクリーンショットや資料などの著作権はだいたいその作品の企業に帰属します。

Pixiv(残骸)
置いてあったやつがサービス終了しただけでアカウンヨは生きてるので探してくだしあ。
ツイッター(残骸)
アカウンヨの凍結が解けそうにないので放棄してPawooへ移住しました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャラクター
マスコット的な位置になってしまった子

フィルミア・アイゼロット・リミネサフィナ
L.C.1600年代くらいに存在した名門貴族リミネサフィナの姫君。三女。
度を越した元気とお転婆と、お姫様らしからぬ言葉遣いが特徴的なアホの子。
ここにいるのは天寿を全うして死んだ後に私が心だけ拾って桜森に連れてきて14歳くらいの時の身体に入れたものです。性格も14歳くらいになってます。
あっちが大変なことになったので写真を創作世界版に変更しました。
CM3D2で乱舞してるのは2000年代頃にコイツの遺物から復元されたクローンらしいです。

従者

ユーリィ・ルヴィノーツ
/女性/15歳
フィルミアに仕える専属メイド。
物腰穏やかな大人しい少女。いつもいつもフィルミアに振り回されているようです。
メイドの都合上、大人と話す機会が多かったためか礼儀正しい子。姫君専属ということもあり、幼いながらもメイドの中では高い地位にあったそうですよ。
ここにいるのは天寿を全うして死んだ後に私が心だけ拾って桜森に連れてきて15歳くらいの時の身体に入れたものです。
CM3D2で振り回されてるのは同じくクローン体らしいです。
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
リンクその2
バナー付きサイト様

バナー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ