FC2ブログ

世界樹の迷宮Xのはじめ

おはようございますメイドさんもひと段落したので今日は世界樹の迷宮Xの話題でもとおはようございます。
今第6迷宮か7迷宮あたりでなんか困ってましていえキマイラ強いん。キマイラでしたっけマコンティアだっけ。確かキマイラだったとは思うんですあの古跡ノ樹海。まぁレベルが34なので足りてなさそうなのが一番の原因かもしれません。でも何か状態異常とか封じとか駆使すれば結構ごり押しが利いたりするのでなんか1つ前の迷宮のFOEも真っ赤っかなので多分低いんだと思います。

で、特に絵とか描いてないのでかなり前のQRコード持って来ました。見ての通りのレベルです。
特にまだキャラ付けの濃いスキル振りが出来てない頃の。いえまだサブクラスまで行ってないのでそんなにキャラの特徴が出てないんですけどね。はやくサブクラスが欲しいところで。

XフィルミシアFLv10
まずは世界樹の迷宮Ⅲからやって来たフィルミシア姫。どっかのアホによく似てますが別人です。
カラー変更ができないⅢの頃の金髪のままにしてくかイメージに近づけるか迷った結果、後述の召使さんのことも考えてイメージに近づけることにしました。

XユーリスFLv10
で、世界樹の迷宮Ⅲではバリスタ(大弩使い)でしたが今回よりイメージに近い色がガンナーにあったので姫様を巻き込む形でこの姿に。実は世界樹と不思議のダンジョンでも同じことがあったんですがまぁ気にしてはいけません。
まぁ創作世界の方でもガンナーなので良いかなって。あっちはショートカットなんですけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かんりにん

桜木稲穂

Author:桜木稲穂
あれこれして生きてる神樹系触手星喰生命体の人型形態。
当ブログで使用されているスクリーンショットや資料などの著作権はだいたいその作品の企業に帰属します。

Pixiv(残骸)
置いてあったやつがサービス終了しただけでアカウンヨは生きてるので探してくだしあ。
ツイッター(残骸)
置いてあったやつがサービス終了しただけでアカウンヨは生きてるので探してくだしあ。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャラクター
マスコット的な位置になってしまった子

フィルミア・アイゼロット・リーンベルグ
L.C.1600年代くらいに存在した名門貴族リーンベルグの姫君。三女。
度を越した元気とお転婆と、お姫様らしからぬ言葉遣いが特徴的なアホの子。
ここにいるのは天寿を全うして死んだ後に私が心だけ拾って桜森に連れてきて14歳くらいの時の身体に入れたものです。性格も14歳くらいになってます。
あっちが大変なことになったので写真を創作世界版に変更しました。
CM3D2で乱舞してるのは2000年代頃にコイツの遺物から復元されたクローンらしいです。

従者

ユーリィ・ルヴィノーツ
/女性/15歳
フィルミアに仕える専属メイド。
物腰穏やかな大人しい少女。いつもいつもフィルミアに振り回されているようです。
メイドの都合上、大人と話す機会が多かったためか礼儀正しい子。姫君専属ということもあり、幼いながらもメイドの中では高い地位にあったそうですよ。
ここにいるのは天寿を全うして死んだ後に私が心だけ拾って桜森に連れてきて15歳くらいの時の身体に入れたものです。
CM3D2で振り回されてるのは同じくクローン体らしいです。
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
リンクその2
バナー付きサイト様

バナー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ