FC2ブログ

なだまる

さてさてさてさて何とかぎりぎり真田丸。生きるよ私は生きるよ!でも完走できるかはわかりません!!!
で、書くこともないのでひとまず移ります歩きます!

20170524221100.jpg
今回は上田城の支城である砥石城が徳川軍に攻め込まれ、信之お兄さんが来ると見た幸村は昌幸氏の指示通りに砥石城をあっさりと捨てて上田へと退却します。これはその最中。この無双真田丸では、誘引策として描かれていますが、元身内同士での衝突を避けるためとの見方もあります。
信之さんは兵の犠牲無く砥石城を陥落させたことになるので。
まぁ無双なので同中立ちはだかる子を薙ぎ倒して進むんですけどね!

20170524221220.jpg
途中、半蔵の旦那がちょっと嬉しげに不敵な笑みを浮かべつつ立ち塞がりますが馬で撥ねて進みます。


20170524221434.jpg
途中で策の一環として幸村が分身。ではなく、根津甚八さんと穴山小助さんが影武者として出てきます。もうこれ分身で良いじゃん。この後くのいちからもっと幸村らしく頑張ってと鼓舞されて、徳川軍からは本物と見分けがつかないくらいに活躍します。

20170524221936.jpg
佐助君も頑張ってるよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かんりにん

桜木稲穂

Author:桜木稲穂
あれこれして生きてる神樹系触手星喰生命体の人型形態。
当ブログで使用されているスクリーンショットや資料などの著作権はだいたいその作品の企業に帰属します。

Pixiv(残骸)
置いてあったやつがサービス終了しただけでアカウンヨは生きてるので探してくだしあ。
ツイッター(残骸)
置いてあったやつがサービス終了しただけでアカウンヨは生きてるので探してくだしあ。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャラクター
マスコット的な位置になってしまった子

フィルミア・アイゼロット・リーンベルグ
L.C.1600年代くらいに存在した名門貴族リーンベルグの姫君。三女。
度を越した元気とお転婆と、お姫様らしからぬ言葉遣いが特徴的なアホの子。
ここにいるのは天寿を全うして死んだ後に私が心だけ拾って桜森に連れてきて14歳くらいの時の身体に入れたものです。性格も14歳くらいになってます。
あっちが大変なことになったので写真を創作世界版に変更しました。
CM3D2で乱舞してるのは2000年代頃にコイツの遺物から復元されたクローンらしいです。

従者

ユーリィ・ルヴィノーツ
/女性/15歳
フィルミアに仕える専属メイド。
物腰穏やかな大人しい少女。いつもいつもフィルミアに振り回されているようです。
メイドの都合上、大人と話す機会が多かったためか礼儀正しい子。姫君専属ということもあり、幼いながらもメイドの中では高い地位にあったそうですよ。
ここにいるのは天寿を全うして死んだ後に私が心だけ拾って桜森に連れてきて15歳くらいの時の身体に入れたものです。
CM3D2で振り回されてるのは同じくクローン体らしいです。
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
リンクその2
バナー付きサイト様

バナー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ