FC2ブログ

こねこね

おはようございます、そろそろ1か月間更新がなかったブログ用の広告が出てきそうなので帰って来ました。
定期的に旗を掲げておきませんとね。

so29J-sb.jpg
で、今日はあれですヴァルキリーコネクト。順当に行けば真田丸なんですが、まぁここまで休んだのですし多少はほら。
休んだ原因でもあるゲームなので一応紹介をしておこうと思いまして。この写真の通り、1か月前くらいに一周年を迎えまして、そのイベントがやけに大盤振る舞いだったものですからエキサイトしちゃいましてね。フィーバーしてたら更新する時間が無くなってました。
私もなんだかんだで1年間続いたので、よく気に入ったものだなーと。
まぁ当然のように無課金なんですけどね。資料集は買いました。

CJYWh9wK.jpg
なんで気に入ったかといえば、キャラが可愛いというのが大きいですね。こちら、作品の顔も務めるスクルドさん。
もう金髪、白翼、銀鎧とストレートな戦乙女です。気に入っているので意地でも使い続けておりますが、キャラ性能的にはあんまり強くないみたいです。というよりこれより強いキャラがいっぱいいる、って感じですね!
どうせガチャしても出ませんし!!

mOsrK1Dg.jpg
で、私一番のお気に入りがこの子。巫女サクラちゃん。超可愛い。後ろが広くふわっとしてて和風で大袖。完璧じゃないですか。
あんまりレアじゃないらしく、わりと早い段階で来てくれました。キャラ性能としては微妙も良いところで、使っている人はほとんど見かけません。
運営からの扱いが残念、というかもうほとんど忘れられてる感じすらありまして。こんなに可愛いのに。

CuDUM-u5.jpg
ほら見てくださいこの笑顔。超眩しい、超尊い。
触手絡めてあれこれしたい気持ち半分に、この笑顔を見守っていきたい気持ち半分。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かんりにん

桜木稲穂

Author:桜木稲穂
あれこれして生きてる神樹系触手星喰生命体の人型形態。
当ブログで使用されているスクリーンショットや資料などの著作権はだいたいその作品の企業に帰属します。

Pixiv
ツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャラクター
マスコット的な位置になってしまった子

フィルミア・アイゼロット・リーンベルグ
L.C.1600年代くらいに存在した名門貴族リーンベルグの姫君。
度を越した元気とお転婆と、お姫様らしからぬ言葉遣いが特徴的なアホの子。
あっちが大変なことになったので写真を創作世界版に変更しました。
CM3D2で乱舞してるのはコイツのクローンらしいです。

従者

ユーリィ・ルヴィノーツ
/女性/15歳
フィルミアに仕える専属メイド。
物腰穏やかな大人しい少女。いつもいつもフィルミアに振り回されている。
メイドの都合上、大人と話す機会が多かったためか礼儀正しい。
姫君専属ということもあり、幼いながらもメイドの中では高い地位にある。
CM3D2で振り回されてるのは同じくクローン体らしいです。
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
リンクその2
バナー付きサイト様

バナー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ