ヴぇるとらー

おはようございます、ちょっとうちの子にヴェルトラムを着せたらやる気が出たのであれこれ撮ってきました。
コンテンツの方はまるでスルーしておりまして、ファレグさんもグラーシアも言っておりません。グラーシアと言えば、私の中ではグラーシア渓谷なんですけども、時代は変わりましたね。良い景色なので、是非いつか綺麗なグラフィックで再現して欲しいところです。

というわけで今日はヴェルトラム着せてヴェルトランチャー担いだうちの子たちの写真を持ってまいりました。

20170521215250.jpg
まずはフライング姫様。身体をしなやかに反らした元気なジャンプ。っていうかまな板がさらに伸びる。
絵ならイヤッホーイみたいな感じな表情で描きたいポーズですが、ゲーム内ではなんか澄まし顔。
なんかこの子らしくないちょっと凛々しい表情にも見えますね。

20170521231732.jpg
メイドさんはなんかこう、突撃してるみたいな感じになりました。ランチャーじゃなくてランスみたいですねこれ。
盾持ってたら地球防衛軍4のフェンサーみたいになってたかもしれません。でもキュートでカジュアルな衣装なんですしあんまり物々しいのも考え物ですね。
っていうかランチャーPAのポーズバリエーションが少ないんですよ!!!!

20170521214630.jpg
なんとなく姫様正面アングル。向こうからピョーンっと飛んできてるみたいに。サプライズダンクみたいな。
あ、今度そっちでも撮ってみましょうか。

20170521231758.jpg
メイドさんはゼロディスタンスのインパクト瞬間。衣装が全体的にわかります。これ地味におなかのところにスリット入っててすけべ。っていうか、ベルトっぽいもので誤魔化してますがけっこう身体にぴっちりとくっついててラインが目立つんですよねこれ。すけべ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かんりにん

桜木稲穂

Author:桜木稲穂
巫女さんと百合をこよなく愛でる神樹系触手生命体。
PSO2やったりPSNOVAやったりセカダンやったりマイクラやったりの日々。
他にもSQⅢ、SQⅣ、無双OROCHI2Ultとかもやってました。
当ブログで使用されているスクリーンショットや資料などの著作権はだいたいその作品の企業に帰属します。

Pixiv
ツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャラクター
マスコット的な位置になってしまった子

フィルミア・アイゼロット・リーンベルグ
L.C.1600年代くらいに存在した名門貴族リーンベルグの姫君。
度を越した元気とお転婆と、お姫様らしからぬ言葉遣いが特徴的なアホの子。
あっちが大変なことになったので写真を創作世界版に変更しました。
CM3D2で乱舞してるのはコイツのクローンらしいです。

従者

ユーリィ・ハートノーツ
/女性/15歳
フィルミアに仕える専属メイド。
物腰穏やかな大人しい少女。いつもいつもフィルミアに振り回されている。
メイドの都合上、大人と話す機会が多かったためか礼儀正しい。
姫君専属ということもあり、幼いながらもメイドの中では高い地位にある。
CM3D2で振り回されてるのは同じくクローン体らしいです。
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
リンクその2
バナー付きサイト様

バナー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ