FC2ブログ

異邦人の再訪

おはようございます今日は地球防衛の日。
ゴールデンウイークが終わって死にそうですがまぁなんとか歩いてみようかなとそんな感じにだらだら生きます。

20170507020731.jpg
さてさて地球防衛なんですが、巨大生物の出現だけにとどまらず、ついに奴らが帰ってきました。
7年前だか8年前だかに地球最後の希望と呼ばれた伝説のストーム1に撃墜されたあの球体率いるフォーリナー。
今回はまだ撃墜ミッションではないので攻撃が通りません。ばらまかれる飛行ドローンを片っ端からライフルで撃墜していきます。
堅そうな外見ですが、EDFに標準装備されているアサルトライフルは非常に強力で、易々と装甲を貫いてものの数発で撃墜せしめます。

20170507020748.jpg
ショットガンも持ってきました。気分はNPC隊員。密集しているところに撃ち込めば2、3機まとめて撃墜できます。至近距離で全弾命中させれば1撃で撃墜なんてことも。
ちなみにこの飛行ドローン、今回はEDFも互角以上に戦いますが、低速でも浮き続けられるのと、急制動が可能なことにより、前回の大戦では空軍の最新鋭戦闘機を瞬く間に壊滅させています。今作の最新鋭戦闘機ファイターは大丈夫ですけど。
まぁ前大戦でも歩兵のアサルトライフルに墜とされてたんですけどねアレ。

20170507020852.jpg
しかしマザーシップ、下部にある巨大砲台であるジェノサイド砲を起動。右から左へ薙ぎ払うようにビームを放ち、街を焼き払います。
だいたい演出なんですが、近づき過ぎて直撃を受けると超ダメージを貰って即乙待ったなしだったりします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かんりにん

桜木稲穂

Author:桜木稲穂
あれこれして生きてる神樹系触手星喰生命体の人型形態。
当ブログで使用されているスクリーンショットや資料などの著作権はだいたいその作品の企業に帰属します。

Pixiv
ツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャラクター
マスコット的な位置になってしまった子

フィルミア・アイゼロット・リーンベルグ
L.C.1600年代くらいに存在した名門貴族リーンベルグの姫君。
度を越した元気とお転婆と、お姫様らしからぬ言葉遣いが特徴的なアホの子。
あっちが大変なことになったので写真を創作世界版に変更しました。
CM3D2で乱舞してるのはコイツのクローンらしいです。

従者

ユーリィ・ルヴィノーツ
/女性/15歳
フィルミアに仕える専属メイド。
物腰穏やかな大人しい少女。いつもいつもフィルミアに振り回されている。
メイドの都合上、大人と話す機会が多かったためか礼儀正しい。
姫君専属ということもあり、幼いながらもメイドの中では高い地位にある。
CM3D2で振り回されてるのは同じくクローン体らしいです。
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
リンクその2
バナー付きサイト様

バナー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ