カフェだけ残った桜

おはようございます、うちの子を見るためにPSO2が続いておりますおはようございます。

なんか緊急クエストで地球がやばいらしいですね、まぁ我らが地球防衛軍が何とかしてくれるでしょう。

そうそう、もうひととせ巡ってまたロビーでvamos a carnavalが聞けるようになりましたね。うるさいと不評も多いですが個人的には賑やかで結構好きです。まぁでももう少し桜ロビーにも居たかった気はしますけど。
で、今日はまだぎりぎり桜が残ってるカフェの方であれこれ撮って持ってきました。

20170419234823.jpg
まずはお茶屋の制服。傘持ってくるくると、っていうか春になるといつもこの服ですねこの子!
でもまぁ、やっぱり丈の短いスカートは姫様に似合う。動きやすい服装なので、飛んで跳ねて転がるこの子にはぴったりです。


20170420001413.jpg
んでメイドさんは当然のように袴、いつも通りのロングスカート。もう何回目でしょうねこれ!まぁでもPS4で撮るの初めてなので許して。もうキリカポニーに和柄フリルリボンつけた姿が気に入り過ぎてもう和風はほとんどこの状態です。

20170419235251.jpg
桜ということで桜モチーフ(だと勝手に私が思ってる)ヨシノテフラ。ひらっひらでふりっふりで肩出し太ももおまけに腋!
やっぱり最高ですねこの衣装。腰回りのボリュームのある広がりが可愛らしさを引き出してくれます。
大きな袖を目立たせるにはやっぱり手を広げた方が良いのかなーとか思ってたらこんなポーズになりました。

20170420001716.jpg
メイドさんには花びらを撒いてもらいました。ひらひらーと。このヨシノテフラ冬の色合い綺麗ですよね。
綺麗な薄桜色で見事な色調だと思います。もしかしたら姫様に着せても似合うかもしれません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かんりにん

桜木稲穂

Author:桜木稲穂
巫女さんと百合をこよなく愛でる神樹系触手生命体。
PSO2やったりPSNOVAやったりセカダンやったりマイクラやったりの日々。
他にもSQⅢ、SQⅣ、無双OROCHI2Ultとかもやってました。
当ブログで使用されているスクリーンショットや資料などの著作権はだいたいその作品の企業に帰属します。

Pixiv
ツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャラクター
マスコット的な位置になってしまった子

フィルミア・アイゼロット・リーンベルグ
L.C.1600年代くらいに存在した名門貴族リーンベルグの姫君。
度を越した元気とお転婆と、お姫様らしからぬ言葉遣いが特徴的なアホの子。
あっちが大変なことになったので写真を創作世界版に変更しました。
CM3D2で乱舞してるのはコイツのクローンらしいです。

従者

ユーリィ・ハートノーツ
/女性/15歳
フィルミアに仕える専属メイド。
物腰穏やかな大人しい少女。いつもいつもフィルミアに振り回されている。
メイドの都合上、大人と話す機会が多かったためか礼儀正しい。
姫君専属ということもあり、幼いながらもメイドの中では高い地位にある。
CM3D2で振り回されてるのは同じくクローン体らしいです。
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
リンクその2
バナー付きサイト様

バナー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ