真田と豊臣

今日も今日とて真田丸。でも明日は違うかもしれない地球防衛軍。されとてそろそろPSO2も書かねばと思いつつ。

なんか世間はミサイルだの何だの揉めてますがなんか大変ですね。まぁこんな国1回焼いただけじゃ国民も懲りないと思うので10回20回でも焼けばいいと思います。
とりあえずブラック労働を余儀なくされてる防衛省と自衛隊の人々頑張って。

20170416121607.jpg
で、前回豊臣家臣団と顔を合わせた幸村ですが、そこへ茶々様がやってきました。安土でお会いしたあの偉そうな金髪ロリですね。まぁこんな立派に成長しちゃって!ぎりぎり和服っぽいあたりにスタッフの頑張りが見えます。金髪だけどまぁ無双だから関係ないよね!

20170416121728.jpg
で、安土で会った経験から、秀吉は幸村へ茶々様のお目付け役を任されます。というより、お友達として仲良くしてやってくれみたいな、なんか色々複雑な子なので。お相手してあげて。そんな感じ。
幸村もお人好しなので、恐れ多くも引き受けることになりました。

20170416122154.jpg
こちら明智光秀さんの娘、ガラシャ。茶々様が全力で助けに行って保護して引き取った子です。
不器用なりに気にかけていらっしゃるようで。

20170416122158.jpg
こんなことも言います。何だかんだで優しい茶々様。

20170416122356.jpg
で、強くなりたいと思うあまり幸村にこんなことを頼み始める始末。
幸村は驚いて秀吉に申し上げるも、好きにさせてやってくれと言われて難儀なお仕事が増えたのでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かんりにん

桜木稲穂

Author:桜木稲穂
巫女さんと百合をこよなく愛でる神樹系触手生命体。
PSO2やったりPSNOVAやったりセカダンやったりマイクラやったりの日々。
他にもSQⅢ、SQⅣ、無双OROCHI2Ultとかもやってました。
当ブログで使用されているスクリーンショットや資料などの著作権はだいたいその作品の企業に帰属します。

Pixiv
ツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャラクター
マスコット的な位置になってしまった子

フィルミア・アイゼロット・リーンベルグ
L.C.1600年代くらいに存在した名門貴族リーンベルグの姫君。
度を越した元気とお転婆と、お姫様らしからぬ言葉遣いが特徴的なアホの子。
あっちが大変なことになったので写真を創作世界版に変更しました。
CM3D2で乱舞してるのはコイツのクローンらしいです。

従者

ユーリィ・ハートノーツ
/女性/15歳
フィルミアに仕える専属メイド。
物腰穏やかな大人しい少女。いつもいつもフィルミアに振り回されている。
メイドの都合上、大人と話す機会が多かったためか礼儀正しい。
姫君専属ということもあり、幼いながらもメイドの中では高い地位にある。
CM3D2で振り回されてるのは同じくクローン体らしいです。
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
リンクその2
バナー付きサイト様

バナー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ