歩く軽車両

あーおい地球をまっもるためー♪いーでぃーえーふのしゅっつどーだー♪
おはようございます、今日は地球防衛軍4.1の記事です。楽しいです。オンラインプレイにも手を出し始めたので見かけたらよろしくお願いします。

20170310115619.jpg
今日ご紹介するのはこの歩く軽車両、フェンサーさん。二刀装甲兵とも呼ばれます。
重装甲に重火器を備えたその姿はまさに歩く戦車。戦車使った方が早いとか言わない
レンジャーやウィングダイバーでは2種類しか武器が持てませんでしたが、なんとフェンサーは4つまで運用することができます。
しかも同時発射も可能!ガトリング二丁を同時に撃ちまくる姿はまさにロマンそのもの!
で、なんか目の前に蜘蛛の巣がありますね。何でしょうかあれ。

20170310115533.jpg
なんか引っ掛かってますねあれ。何でしょう。なんかこの前華々しくデビューした薄い本担当翼の戦姫によく似てますね。

20170310115530.jpg
あっウイングダイバーだ!ローアングルGET!
とまぁなんかもう狙ったように薄い本直行便な感じのものが公式で用意されてたりします。もっと楽しみたい方は「ウィングダイバー 蜘蛛糸」とどっかのイラストサイトで検索するとちょっと出てきます。

20170310115626.jpg
今助けるぞー!ドカーン!
ちなみにネットを撃ちまくって破壊すれば救出できます。

20170310115704.jpg
というわけで巨大蜘蛛が糸を張って大変なことになった街へ、重装甲の歩く兵器庫が突撃していくのでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かんりにん

桜木稲穂

Author:桜木稲穂
巫女さんと百合をこよなく愛でる神樹系触手生命体。
PSO2やったりPSNOVAやったりセカダンやったりマイクラやったりの日々。
他にもSQⅢ、SQⅣ、無双OROCHI2Ultとかもやってました。
当ブログで使用されているスクリーンショットや資料などの著作権はだいたいその作品の企業に帰属します。

Pixiv
ツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャラクター
マスコット的な位置になってしまった子

フィルミア・アイゼロット・リーンベルグ
L.C.1600年代くらいに存在した名門貴族リーンベルグの姫君。
度を越した元気とお転婆と、お姫様らしからぬ言葉遣いが特徴的なアホの子。
あっちが大変なことになったので写真を創作世界版に変更しました。
CM3D2で乱舞してるのはコイツのクローンらしいです。

従者

ユーリィ・ハートノーツ
/女性/15歳
フィルミアに仕える専属メイド。
物腰穏やかな大人しい少女。いつもいつもフィルミアに振り回されている。
メイドの都合上、大人と話す機会が多かったためか礼儀正しい。
姫君専属ということもあり、幼いながらもメイドの中では高い地位にある。
CM3D2で振り回されてるのは同じくクローン体らしいです。
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
リンクその2
バナー付きサイト様

バナー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ