FC2ブログ

ダバ子

さてさて、今回は地球防衛軍4.1のターン。息切れしないようにゆっくり歩いていきましょう。

20170310115009.jpg
今日映す兵科は薄い本担当空戦及び強襲担当のウイングダイバーです。スケベ担当です。
空を飛ぶという軽量化の都合により、エネルギー兵器しか持っておらず、扱うのは雷撃兵器やレーザー兵器が主になります。
飛行ユニットのエネルギーと、武器へ供給するエネルギーを共有しているので、エネルギー管理が非常に重要な兵科となっています。

20170310115018.jpg
ビルの上にも楽々登れます。まぁ巨大生物は平気な顔して登って来るんですけども。壁とか何それおいしいのレベルで歩いてきます。
そんな理由で、ビルの上でもあんまり安全ではなく、結局飛ぶしかなくなります。

20170310115144.jpg
建物の作り込みが凄まじいことでも地味に有名なサンドロット。建物をCGで作ることが趣味の人が開発にいるんでしょうかね。
そうそう、このツインテール状の放熱索は飛行中のみ展開されるもので、キャラの髪ではありません。

20170310115225.jpg
飛び過ぎるとガス欠起こして緊急チャージになっちゃいます。その間、飛行はおろか武器へのエネルギーチャージもできません。これは薄い本待ったなし!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かんりにん

桜木稲穂

Author:桜木稲穂
あれこれして生きてる神樹系触手星喰生命体の人型形態。
当ブログで使用されているスクリーンショットや資料などの著作権はだいたいその作品の企業に帰属します。

Pixiv
ツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャラクター
マスコット的な位置になってしまった子

フィルミア・アイゼロット・リーンベルグ
L.C.1600年代くらいに存在した名門貴族リーンベルグの姫君。
度を越した元気とお転婆と、お姫様らしからぬ言葉遣いが特徴的なアホの子。
あっちが大変なことになったので写真を創作世界版に変更しました。
CM3D2で乱舞してるのはコイツのクローンらしいです。

従者

ユーリィ・ルヴィノーツ
/女性/15歳
フィルミアに仕える専属メイド。
物腰穏やかな大人しい少女。いつもいつもフィルミアに振り回されている。
メイドの都合上、大人と話す機会が多かったためか礼儀正しい。
姫君専属ということもあり、幼いながらもメイドの中では高い地位にある。
CM3D2で振り回されてるのは同じくクローン体らしいです。
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
リンクその2
バナー付きサイト様

バナー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ