FC2ブログ

手のひらぐるーん

おはようございます、真田丸の記事はほいほい書けるんですが、間に挟む記事をどう書いたものかと少し困っております。
新しいゲームでも見つけて来なければいけないかもしれませんね。

で、今日は真田丸なんですが、前回は北条と組んで徳川と戦ったじゃないですか。まぁその前提でお話が進んでいくんですけども。

20170307023750.jpg
昌幸氏、ここで熱い手のひら返し。家康さんは昌幸の真意を図りかねて困惑するものの、大局は見誤らず真田と共に北条を押し返します。なんか嫌な予感もするでしょうけどね!

20170307024130.jpg
徳川側についたので稲姫さんが解禁。なんか厳つい顔してますねこの人。なんか堅い覆いを施した弓で殴ったり射ったりして戦います。怒涛の5WAYショットとかも。

20170307024527.jpg
にゃはん再び。この人は真田なので何処までもついてきます。なので出番も多め。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かんりにん

桜木稲穂

Author:桜木稲穂
あれこれして生きてる神樹系触手星喰生命体の人型形態。
当ブログで使用されているスクリーンショットや資料などの著作権はだいたいその作品の企業に帰属します。

Pixiv
ツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャラクター
マスコット的な位置になってしまった子

フィルミア・アイゼロット・リーンベルグ
L.C.1600年代くらいに存在した名門貴族リーンベルグの姫君。
度を越した元気とお転婆と、お姫様らしからぬ言葉遣いが特徴的なアホの子。
あっちが大変なことになったので写真を創作世界版に変更しました。
CM3D2で乱舞してるのはコイツのクローンらしいです。

従者

ユーリィ・ルヴィノーツ
/女性/15歳
フィルミアに仕える専属メイド。
物腰穏やかな大人しい少女。いつもいつもフィルミアに振り回されている。
メイドの都合上、大人と話す機会が多かったためか礼儀正しい。
姫君専属ということもあり、幼いながらもメイドの中では高い地位にある。
CM3D2で振り回されてるのは同じくクローン体らしいです。
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
リンクその2
バナー付きサイト様

バナー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ