FC2ブログ

一応PSO2のストーリーに触れておきましょう

もう3月じゃないですか!!!!!!おはようございます。
今日はビンゴのSGもらうためだけに滑走したストーリーに一応触れるだけ触れておこうかと。
っていうかここまでスキップしまくって、実際ロクに把握してないんですけどね。なんか、キャラが長々ぐだぐだと喋ってるともうなんか台詞飛ばしたくなる衝動に駆られてしまい、しかも台詞が飛ばせないもんだからもういいやオールスキップって感じに。
無双真田丸のストーリーは自動再生にしてずーっと観ていられたのに。不思議。

20170217035630.jpg
なんか真面目そうなスーツのお兄さんと、何も理解してなさそうなアホ鳥。なんかこの人の妹さんが取っ捕まったらしいですよ。
いえね、ストーリーはつまらなさ過ぎて、こうしてキャラにラッピースーツ着せてギャグにしないと見てられないんです。
こんなもん真面目にやられたんじゃは三文芝居も良いところ、うちの子がいたたまれないんじゃ。
なんかこの後、アークスシップの管制乗っ取られちゃうんですけど、あれって「信号弾か何かを物理的な仕組みで発射して外部へ救援を要請する装置」があれば救援呼べたと思うんですよね。曲がりなりにも宇宙を往く船ですし、ちょっと危機管理システムがガバガバ過ぎやしませんかね。

20170217022510.jpg
アウロラちゃん迫真の責任逃れ。
いえまぁ実際、アウロラちゃんはお話聞くだけ聞いてただけで、何も関わってないと思うんですけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かんりにん

桜木稲穂

Author:桜木稲穂
あれこれして生きてる神樹系触手星喰生命体の人型形態。
当ブログで使用されているスクリーンショットや資料などの著作権はだいたいその作品の企業に帰属します。

Pixiv(残骸)
置いてあったやつがサービス終了しただけでアカウンヨは生きてるので探してくだしあ。
ツイッター(残骸)
置いてあったやつがサービス終了しただけでアカウンヨは生きてるので探してくだしあ。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャラクター
マスコット的な位置になってしまった子

フィルミア・アイゼロット・リーンベルグ
L.C.1600年代くらいに存在した名門貴族リーンベルグの姫君。三女。
度を越した元気とお転婆と、お姫様らしからぬ言葉遣いが特徴的なアホの子。
ここにいるのは天寿を全うして死んだ後に私が心だけ拾って桜森に連れてきて14歳くらいの時の身体に入れたものです。性格も14歳くらいになってます。
あっちが大変なことになったので写真を創作世界版に変更しました。
CM3D2で乱舞してるのは2000年代頃にコイツの遺物から復元されたクローンらしいです。

従者

ユーリィ・ルヴィノーツ
/女性/15歳
フィルミアに仕える専属メイド。
物腰穏やかな大人しい少女。いつもいつもフィルミアに振り回されているようです。
メイドの都合上、大人と話す機会が多かったためか礼儀正しい子。姫君専属ということもあり、幼いながらもメイドの中では高い地位にあったそうですよ。
ここにいるのは天寿を全うして死んだ後に私が心だけ拾って桜森に連れてきて15歳くらいの時の身体に入れたものです。
CM3D2で振り回されてるのは同じくクローン体らしいです。
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
リンクその2
バナー付きサイト様

バナー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ