真田の双桜

20170218145542.jpg
開幕真田ブラザーズ、お2人の初陣です。

おはようございますこんにちはこんばんはおはようございますこんばんは。
春一番だか春弐ノ太刀だか、強い風が吹くようになりました。菜の花も咲き出でて、いよいよ春らしくなってきました。
花粉症の方々には地獄のような季節でもありますね。生き抜け春の嵐。

で、今日はあれです真田丸。ついに真田ブラザーズの初陣、沼田奪還戦です。
この沼田とは、元々は武田領で、上杉や北条とのちょうど真ん中あたりの要地だったらしく、上杉も北条も喉から手を伸ばしてほしがっていました。しかし、織田に敗れてからは織田が領有していたんですが、信長公がなんかどっか行ったので真田が頂きに上がった感じです。

20170117175234.jpg
幸村ギローン。キメ顔というには些か厳つい形相なので、なんと表現したものやら。
普段はもう少し柔らかいお顔なんですけどね。

20170117175325.jpg
燃える青年、幸村らしい炎を纏った横一文字。炎のスライドエンド、って感じですね。
兄君も感心されています。

20170117175605.jpg
そして兄君ギローン。彼も鋭い眼光を放っていますが、普段めちゃくちゃ優しそうな顔してるんですよこの人。
常に弟想いの良いお兄さん。

20170117175623.jpg
そして長巻ダブルセイバー高速回転からのハリケーンセンダー。
なんか変なテロップ入り込んでました兄上ごめんなさい許して。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かんりにん

桜木稲穂

Author:桜木稲穂
巫女さんと百合をこよなく愛でる神樹系触手生命体。
PSO2やったりPSNOVAやったりセカダンやったりマイクラやったりの日々。
他にもSQⅢ、SQⅣ、無双OROCHI2Ultとかもやってました。
当ブログで使用されているスクリーンショットや資料などの著作権はだいたいその作品の企業に帰属します。

Pixiv
ツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャラクター
マスコット的な位置になってしまった子

フィルミア・アイゼロット・リーンベルグ
L.C.1600年代くらいに存在した名門貴族リーンベルグの姫君。
度を越した元気とお転婆と、お姫様らしからぬ言葉遣いが特徴的なアホの子。
あっちが大変なことになったので写真を創作世界版に変更しました。
CM3D2で乱舞してるのはコイツのクローンらしいです。

従者

ユーリィ・ハートノーツ
/女性/15歳
フィルミアに仕える専属メイド。
物腰穏やかな大人しい少女。いつもいつもフィルミアに振り回されている。
メイドの都合上、大人と話す機会が多かったためか礼儀正しい。
姫君専属ということもあり、幼いながらもメイドの中では高い地位にある。
CM3D2で振り回されてるのは同じくクローン体らしいです。
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
リンクその2
バナー付きサイト様

バナー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ