FC2ブログ

ファザー

おはようございます、PSO2はまだ止めたわけではないのでまぁ頑張ろうとは思ってます、ゆっくり。

そういえば、あれからあの面白い人現れませんね。またやって来てくれると思って、出方を考えて色々カウンターを用意していたんですが。
結局あげ足取りで噛み付いてきて、主論を挫けず敵わないとみて遁走してしまうとは何とも情けない。
まぁでも、一応逃げる判断が出来る程度には知能があったみたいですね。
けっこうな誤字脱字もみられましたし、かなり憤って文章書いたんでしょう。
ま、良いでしょう。

今日はアレです。この前買った戦国無双真田丸から
20161221091256.jpg
キメ顔昌幸パパ。武器は旗(槍)です。
無双シリーズは全部買ったりやってるわけではありませんが、今回なんだか気になったので買いました。
開幕負け戦とかいう始まりで、敗走して逃げる信玄公をひたすら護りながら駆けるそんなステージです。
まぁ最終的に何とか勝つ初陣ではあるんですが、忙しい上にバッタバタ人が死んでいってあーんまりテンションが上がりません!

20161221091408.jpg
旗を振り回して投げ上げる昌幸パパ。アングルがぐいんぐいん変わるのでけっこう迫力があります。
ちなみにこんなの買っておいてなんですが、ドラマの真田丸は全然見てません。良い評判はたくさん聞くんですけどね。
なかなかテレビを見る機会と習慣がないものでして。

20161221091526.jpg
キメ顔そのに。史実的にもこの昌幸氏は謀将として名高いらしく、この無双に於いてもその面が強調して描かれます。
正直言えばめちゃくちゃ心強いです。何かもう、何をするにもこの人が先に準備してくれてて、ぽんぽん戦が進んでいきます。
長篠とかはまぁあれですけど、まぁあれは仕方ありません。本領発揮は武田氏から独立してからって感じです。

20161209234123.jpg
……ゆえあ。ショタ村とショタ之。この後知ったんですが、幸村って名前は死後に何故か定着したらしいですね。本名は信繁だとかなんとか。
あ、ネタバレとかそういうやつは控えた方が良いんでしょうか。
でも史実見れば大体ネタバレ……、いえまぁなるべくストーリー系のカットは載せない方が良いかもしれませんね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かんりにん

桜木稲穂

Author:桜木稲穂
あれこれして生きてる神樹系触手星喰生命体の人型形態。
当ブログで使用されているスクリーンショットや資料などの著作権はだいたいその作品の企業に帰属します。

Pixiv(残骸)
置いてあったやつがサービス終了しただけでアカウンヨは生きてるので探してくだしあ。
ツイッター(残骸)
置いてあったやつがサービス終了しただけでアカウンヨは生きてるので探してくだしあ。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャラクター
マスコット的な位置になってしまった子

フィルミア・アイゼロット・リーンベルグ
L.C.1600年代くらいに存在した名門貴族リーンベルグの姫君。三女。
度を越した元気とお転婆と、お姫様らしからぬ言葉遣いが特徴的なアホの子。
ここにいるのは天寿を全うして死んだ後に私が心だけ拾って桜森に連れてきて14歳くらいの時の身体に入れたものです。性格も14歳くらいになってます。
あっちが大変なことになったので写真を創作世界版に変更しました。
CM3D2で乱舞してるのは2000年代頃にコイツの遺物から復元されたクローンらしいです。

従者

ユーリィ・ルヴィノーツ
/女性/15歳
フィルミアに仕える専属メイド。
物腰穏やかな大人しい少女。いつもいつもフィルミアに振り回されているようです。
メイドの都合上、大人と話す機会が多かったためか礼儀正しい子。姫君専属ということもあり、幼いながらもメイドの中では高い地位にあったそうですよ。
ここにいるのは天寿を全うして死んだ後に私が心だけ拾って桜森に連れてきて15歳くらいの時の身体に入れたものです。
CM3D2で振り回されてるのは同じくクローン体らしいです。
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
リンクその2
バナー付きサイト様

バナー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ