まわせヴィヴィアン

おはようございます12月になってしまいました。なりましたなってしまいましたどうしましょホント。
昨日越えたと思ったらもうですよ一周するの早くないですかおかしいでしょう。なんでどうしてウッヒョヒョイ
まぁ良いでしょう。常日頃から時間をを無駄に過ごし日々を無意味に消化すれば一日千秋なんてことはないのです。
いえもう千秋が1日に詰まっているかのようなそんなまさかいえいえあっはっは。

20161125025928.jpg
とりあえずヴィヴィアン確保しました。色んな方が仰っておりましたが今回のヴィヴィアンは厚みがありますね。
てっきり板状の刃だったんですが、ここまでボリュームのある結晶だとは思いませんでした。不思議と重くは見えないんですけれども。
とりあえず投げとこうとばかりに今ここで。

20161124212030.jpg
あとようやく撮れましたF.A.T.E. JOINED。黒い霧と共にオーディンが出て来てファンファーレと共にこのテロップ。
イベントは終われどオーディンは健在。エオルゼアだけでなくこのオラクルも彷徨っているようです。聞いた話によれば、剣が依代であり本体だそうですね。かなーり特殊な存在だとか。

20161124212518.jpg
F.A.T.E. COMPLETE!
あれ、そう言えば勝利のファンファーレ鳴りましたっけ。覚えてません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かんりにん

桜木稲穂

Author:桜木稲穂
巫女さんと百合をこよなく愛でる神樹系触手生命体。
PSO2やったりPSNOVAやったりセカダンやったりマイクラやったりの日々。
他にもSQⅢ、SQⅣ、無双OROCHI2Ultとかもやってました。
当ブログで使用されているスクリーンショットや資料などの著作権はだいたいその作品の企業に帰属します。

Pixiv
ツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャラクター
マスコット的な位置になってしまった子

フィルミア・アイゼロット・リーンベルグ
L.C.1600年代くらいに存在した名門貴族リーンベルグの姫君。
度を越した元気とお転婆と、お姫様らしからぬ言葉遣いが特徴的なアホの子。
あっちが大変なことになったので写真を創作世界版に変更しました。
CM3D2で乱舞してるのはコイツのクローンらしいです。

従者

ユーリィ・ハートノーツ
/女性/15歳
フィルミアに仕える専属メイド。
物腰穏やかな大人しい少女。いつもいつもフィルミアに振り回されている。
メイドの都合上、大人と話す機会が多かったためか礼儀正しい。
姫君専属ということもあり、幼いながらもメイドの中では高い地位にある。
CM3D2で振り回されてるのは同じくクローン体らしいです。
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
リンクその2
バナー付きサイト様

バナー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ