あおくあおく

マザーだったり幻創ダーカーだったりまぁあれこれなんだかいろいろやってきそうではあるんですが私のやる気は失速気味。
とりあえずもうネッキーはいいやと投げ出して、アムチも何だか面倒くさい。とりあえず金策だけしておけばいいかとかそんな感じに。あと何でしたっけ。まぁいいや。

20161111220147.jpg
今回は、前に久々に音夢猫さんがログインされた時に訪ねた時の写真です。
EP4開始あたりからあまり見かけなくなったんですよね。今回も本格的な復帰には至らず仕舞いのようで。
まぁまたそのうちご一緒すれば良いのでしょう。

20161111230308.jpg
ギャザリングもほとんど触れないまま、とのことだったのでナベリウスに降りてガンゴン掘ったり。
この時ナベリウス上空では深遠さんが復活しかかってたりで、この惑星立ち入り禁止にした方が安全だったのでは、とか思ったりはしました。食べられかけますものね。

20161112022909.jpg
あとは特にすることもなくただただカフェでだらだらしてました。2人とも寒色系でまとまってるので、色合い的には統一感がありますね。
ところでほんとにいつまでメルレット着るんでしょうねこの子。もうそろそろ1ヶ月くらいになるのでは。

20161112015151.jpg
珍しく(?)フィルちんが膝枕する側に。大抵される側のイメージありますよね。特にユーリィあたりに。
まぁ喜んで膝を出すユーリィも悪いんですが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かんりにん

桜木稲穂

Author:桜木稲穂
巫女さんと百合をこよなく愛でる神樹系触手生命体。
PSO2やったりPSNOVAやったりセカダンやったりマイクラやったりの日々。
他にもSQⅢ、SQⅣ、無双OROCHI2Ultとかもやってました。
当ブログで使用されているスクリーンショットや資料などの著作権はだいたいその作品の企業に帰属します。

Pixiv
ツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャラクター
マスコット的な位置になってしまった子

フィルミア・アイゼロット・リーンベルグ
L.C.1600年代くらいに存在した名門貴族リーンベルグの姫君。
度を越した元気とお転婆と、お姫様らしからぬ言葉遣いが特徴的なアホの子。
あっちが大変なことになったので写真を創作世界版に変更しました。
CM3D2で乱舞してるのはコイツのクローンらしいです。

従者

ユーリィ・ハートノーツ
/女性/15歳
フィルミアに仕える専属メイド。
物腰穏やかな大人しい少女。いつもいつもフィルミアに振り回されている。
メイドの都合上、大人と話す機会が多かったためか礼儀正しい。
姫君専属ということもあり、幼いながらもメイドの中では高い地位にある。
CM3D2で振り回されてるのは同じくクローン体らしいです。
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
リンクその2
バナー付きサイト様

バナー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ