FC2ブログ

やまやまとっと

大和で遊んでた時の写真が出て来ました。
もう大和も実装されて半年経ってるんですね、早いものです。思えば、夏は大和大和&大和だった印象だったような気も。
あのクエストのおかげで、軍艦並べられても大和だけ判別できるようになったんですよね。いつもAISで叩き斬ってる主砲が3つ!といった感じに。まぁ武蔵かどうかは区別つかないんですけどね。

20161010021059.jpg
ひろーく映して1枚。このチームルームは一体どこなんでしょうね。ホログラム説とかVR説とかが強いですが、個人的にはシップ内に用意した海の区画だと思いたいものです。やっぱり実在してて欲しいと言いますかね、ええ。

20161010013048.jpg 20161010013419.jpg
索敵用か、双眼望遠鏡がありました。こんなにたくさん。
扉は省略されてしまったようで、どこにも見当たりません。テクスチャだけなんですしもうちょっと頑張ってもらいたかったです。内部から上がれたら楽なんだろうなーとか思ったりもしてました。

20161010013521.jpg
大和の天辺。電探っていうんでしたっけこれ。むかーしむかしの電子機器だけあって大きいですよね。
エニアックだったかエアニックだったか、そんな時代ですものね。このあたりはあんまり詳しくないんですけども。

20161010013948.jpg
ワイヤーの上を綱渡り。ペシェさん絶妙なバランス感覚です。なんか、カイジだったかアカギだったかでこんなのありましたよね。あの2つよく混ざる。そもそもほとんど知らないんですけども。ツイッターでよく流れて来ていたのを覚えています。
なんで渡らなくちゃいけない事態になったのかも知りませんが。

20161010015411.jpg
このなんか横に広いアンテナみたいなのも電探でしょうか。ペシェさんには腰掛けて頂いてます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かんりにん

桜木稲穂

Author:桜木稲穂
あれこれして生きてる神樹系触手星喰生命体の人型形態。
当ブログで使用されているスクリーンショットや資料などの著作権はだいたいその作品の企業に帰属します。

Pixiv
ツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャラクター
マスコット的な位置になってしまった子

フィルミア・アイゼロット・リーンベルグ
L.C.1600年代くらいに存在した名門貴族リーンベルグの姫君。
度を越した元気とお転婆と、お姫様らしからぬ言葉遣いが特徴的なアホの子。
あっちが大変なことになったので写真を創作世界版に変更しました。
CM3D2で乱舞してるのはコイツのクローンらしいです。

従者

ユーリィ・ルヴィノーツ
/女性/15歳
フィルミアに仕える専属メイド。
物腰穏やかな大人しい少女。いつもいつもフィルミアに振り回されている。
メイドの都合上、大人と話す機会が多かったためか礼儀正しい。
姫君専属ということもあり、幼いながらもメイドの中では高い地位にある。
CM3D2で振り回されてるのは同じくクローン体らしいです。
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
リンクその2
バナー付きサイト様

バナー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ