fc2ブログ

しうらい

おはようございます、なんかまた間が空いてしまいまたがまぁ前回ネタ切れとか書いておきましたし大丈夫でしょう多分。
ネッキー大変ですね、彼が「ぼくがかんがえたさいきょうのぐんだん」をぶつけてくるなんか面倒くさいクエストです。HELLSINGの少佐ですかなんなんですか。しかも事あるごとに煽りを入れてくる設計。なんなんでしょうねあの眉毛。
そもそもあれはどういう生き物なんでしょう。間違っても犬や猫とは思いたくありません。

20161109224847.jpg
トップに持ってくる写真に迷ったのでとりあえずS取った時のクリア後写真を採用しました。
マップは襲来と同じなので、襲来をSクリアすれば同じものが撮れるんですけどね。どこかに見分けるポイントでもあれば良いのに。

20161109221625.jpg
戦闘中はこんな感じ。この時はS取るひとつ前の戦闘で何かの拍子に一本持ってかれちゃうんですよね。
もー忙しいのなんのと言いますか、こうしてレオーネとか飛んできますしね。
写真なんか撮ってるから持ってかれるんだと思った方は多分その通りなのでもう口を開かないでください。

20161109221612.jpg
大抵全体を見てあれこれ状況を垂れ流すだけのこのアホ姫ですが、場合によっては戦います。
戦ったとしてもこれが精一杯で、そんなにダメージも出せないんですけどもね。マスコットか何かとしてご利用ください。
戦力が足りないと思ったところにとことこ行って足止めだけしてくれます。でもすぐ通過されます。

20161109221646.jpg
今回ハイパーグランゾビームを引っ提げて、ハロウィンの怨みを晴らさんとグランゾさんが現れます。
拠点を一撃で消し飛ばすあのメガビーム、見ていたいような気もしますが断固阻止しましょうね。
まぁ発射態勢入られると大体撃たれるんですけども。

20161109221827.jpg
グランゾは阻止したものの、エクソーダの数と位置を把握し切れていなかったためにひとつ消し飛んだ模様。
Sを取れたのはこの次ですね。
野良は全然安定してなくて、S取れることもあれば全部折れることも珍しくありません。
火力だけでも、連携だけでもダメみたいです。難しいですね!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

かんりにん

桜木稲穂

Author:桜木稲穂
あれこれして生きてる神樹系触手星喰生命体の人型形態。
当ブログで使用されているスクリーンショットや資料などの著作権はだいたいその作品の企業に帰属します。

Pixiv(残骸)
置いてあったやつがサービス終了しただけでアカウンヨは生きてるので探してくだしあ。
ツイッター(残骸)
置いてたTL表示ツールが破壊されましたがアカウンヨはあります。@Sakuraki_Inaho
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャラクター
マスコット的な位置になってしまった子

フィルミア・アイゼロット・リミネサフィナ
L.C.1600年代くらいに存在した名門貴族リミネサフィナの姫君。三女。
度を越した元気とお転婆と、お姫様らしからぬ言葉遣いが特徴的なアホの子。
ここにいるのは天寿を全うして死んだ後に私が心だけ拾って桜森に連れてきて14歳くらいの時の身体に入れたものです。性格も14歳くらいになってます。
あっちが大変なことになったので写真を創作世界版に変更しました。
CM3D2で乱舞してるのは2000年代頃にコイツの遺物から復元されたクローンらしいです。

従者

ユーリィ・ルヴィノーツ
/女性/15歳
フィルミアに仕える専属メイド。
物腰穏やかな大人しい少女。いつもいつもフィルミアに振り回されているようです。
メイドの都合上、大人と話す機会が多かったためか礼儀正しい子。姫君専属ということもあり、幼いながらもメイドの中では高い地位にあったそうですよ。
ここにいるのは天寿を全うして死んだ後に私が心だけ拾って桜森に連れてきて15歳くらいの時の身体に入れたものです。
CM3D2で振り回されてるのは同じくクローン体らしいです。
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
リンクその2
バナー付きサイト様

バナー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ