そっちいってこっちいって

特に何か大きなイベントとか何かやったわけでもないので結構ネタに困ってます最近どうしましょほんと。
アムチ廻ってるワケでもなければライディングに行っているわけでもなく、ただただTAを回してメセタを生産しているだけの生活です。っていうかいつも通りじゃないですかそれ。
まぁ、良いでしょう。
そういえばこの前、久しぶりにコメント頂きまして、読んでくれる人いるんだなーと実感しました。
いえもうここ1年ほどコメントも無く、もうゲーム内で軽くレスポンスが来るだけで、もはや身内向けと化してるような気がしてまして。
知らない人から久しぶりのレスポンスは嬉しかったです。まぁ気づくの遅れて返信も遅れちゃったんですけどね。
そんな話。

20161101005859.jpg
久しぶりにノキアさんを訪ねたり。なおクエスト中の写真は撮り忘れました。
レイシリーズ用の装いだそうで、背負っているレイパルチと色合いもぴったりです。
まさしく正統派SFといったアークスらしい装備です。
なんか横に並んでる世界観ガン無視のファンタジックな妖精とは全然違いますね。

20161106005453.jpg
こちらは珍しく凛々しいお姿のなこさんといっしょに。やっぱりコート風に裾が長い衣装は格好良く見えますね。
全体的に統一感のある落ち着いた色合いですが、頭のリボンはちょっと可愛らしいです。

20161105225731.jpg
でもすぐ脱ぐんですよねこの人。シュガーさんも困ってるじゃないですか!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かんりにん

桜木稲穂

Author:桜木稲穂
巫女さんと百合をこよなく愛でる神樹系触手生命体。
PSO2やったりPSNOVAやったりセカダンやったりマイクラやったりの日々。
他にもSQⅢ、SQⅣ、無双OROCHI2Ultとかもやってました。
当ブログで使用されているスクリーンショットや資料などの著作権はだいたいその作品の企業に帰属します。

Pixiv
ツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャラクター
マスコット的な位置になってしまった子

フィルミア・アイゼロット・リーンベルグ
L.C.1600年代くらいに存在した名門貴族リーンベルグの姫君。
度を越した元気とお転婆と、お姫様らしからぬ言葉遣いが特徴的なアホの子。
あっちが大変なことになったので写真を創作世界版に変更しました。
CM3D2で乱舞してるのはコイツのクローンらしいです。

従者

ユーリィ・ハートノーツ
/女性/15歳
フィルミアに仕える専属メイド。
物腰穏やかな大人しい少女。いつもいつもフィルミアに振り回されている。
メイドの都合上、大人と話す機会が多かったためか礼儀正しい。
姫君専属ということもあり、幼いながらもメイドの中では高い地位にある。
CM3D2で振り回されてるのは同じくクローン体らしいです。
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
リンクその2
バナー付きサイト様

バナー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ