フィルミア・アイゼロット・リーンベルグ

よーやくフィルちんのイラストが描き上がりました。
ヴィタソード担いでる頃とかいつでしたっけね。
とりあえずこの場で設定を公開しちゃいたいと思います。

フィルミア・アイゼロット・リーンベルグ

フィルミア・アイゼロット・リーンベルグ
女性/ニューマン/14


元貴族・名門リーンベルグのお姫様。
生まれてこの方ずっと幸せに暮らしてきたため、危機管理能力は非常に低い。
アークスに放り込まれるにあたって訓練は受けたようではあるものの、まだまだ低い。
お勉強は出来るが、変におつむが弱く、アホ。
貴族としての意地なのか、やたらとエレガントさにこだわることが多い。
お姫様らしからぬ言葉づかい、度を越したおてんばで、好奇心旺盛。今日も今日とて走り回る。
いつもいつもメイドのユーリィを振り回している。

貴族制度が廃止されたという設定です。やっぱりどんな世界にも1度や2度くらい貴族制度があったんじゃないかと勝手に妄想。もしも貴族制度がまだあったらその時は貴族に設定が変更されます。
現在のリーンベルグは資産と活動のみm、貴族特権はありません。
そんなお姫様がアークスに放り込まれたのは、何か理由があるみたいですが……さて。

ちなみにPixivには大きいサイズを投下してあります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かんりにん

桜木稲穂

Author:桜木稲穂
巫女さんと百合をこよなく愛でる神樹系触手生命体。
PSO2やったりPSNOVAやったりセカダンやったりマイクラやったりの日々。
他にもSQⅢ、SQⅣ、無双OROCHI2Ultとかもやってました。
当ブログで使用されているスクリーンショットや資料などの著作権はだいたいその作品の企業に帰属します。

Pixiv
ツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャラクター
マスコット的な位置になってしまった子

フィルミア・アイゼロット・リーンベルグ
L.C.1600年代くらいに存在した名門貴族リーンベルグの姫君。
度を越した元気とお転婆と、お姫様らしからぬ言葉遣いが特徴的なアホの子。
あっちが大変なことになったので写真を創作世界版に変更しました。
CM3D2で乱舞してるのはコイツのクローンらしいです。

従者

ユーリィ・ハートノーツ
/女性/15歳
フィルミアに仕える専属メイド。
物腰穏やかな大人しい少女。いつもいつもフィルミアに振り回されている。
メイドの都合上、大人と話す機会が多かったためか礼儀正しい。
姫君専属ということもあり、幼いながらもメイドの中では高い地位にある。
CM3D2で振り回されてるのは同じくクローン体らしいです。
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
リンクその2
バナー付きサイト様

バナー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ