FC2ブログ

メルレットフェアリーズ

20161009013024.jpg
というわけでトップメルレットようじょ2人。えぇ買いました、買いましたとも!!(フィノさんも巻き込んで)
あぁっと買ってないと期待して恨み節を見にやってきた人はおそらく見ない方が良いのですぐにブラウザバックなさい!
このメルレットウィング、そのお値段なんと3千万。最近のインフレも手伝ってめちゃくちゃ高額です。
しかしこの綺麗なレース模様とその色合い、その値段に見合う価値はあると思います。
しかもこれメルレットベース雪やメルレットアウターも一緒に買っているので総額はおそらく4千5百万ほど。
もうしばらくはずっとこの格好のままです、使い倒します。

20161009013126.jpg
このメルレットスタイル、メルヘンな妖精と聞いていたのでティンカーベル的な森の妖精(非レ)さんを想像していたのですが、着てみてわかる通り、貴金属の飾りがついていてかなーり煌びやかで華美な衣装なんですよね。
まるで妖精のお姫様みたいな。そういうことで、クラウンとかティアラが似合いそうだということでそんなコーディネートにしてあります。

20161009013543.jpg
翅自慢。超見せつけてます。出来るだけ目立つようにフィルちんは最大サイズまで拡大しています。
根元を見た感じ生えているわけではなく、あくまで飾りのようです。それか、魔法系の翅ですね。
この翅つまんで持ちあげたら、あとはジタバタ手足を振って抵抗するしかなくなりそうで可愛いですよね。
そのまま小さな鳥かごみたいなのに入れて眺めてみたいです。

20161009013918.jpg
ちょっと夕日が射してきたので褐色肌っぽくなってしまいました。
色調トーンカーブのおかげで鮮やかなのは良いんですが、地味に融通が効かないのが悩みどころ。

20161009013945.jpg
ちなみに、気になって軽く調べてみたんですが、「メルレット(merletto)」はイタイリア語で刺繍飾りのレースのことを指すそうですよ。
「カリーナ(carina)」は同語で可愛らしいの意、だそうです。英語とかロシア語ではまた別の意味になるみたいですけれど、見た目的にも言語的にも可愛らしいが妥当でしょうね。
Яそれにしても可愛らしいですねこれ、買った甲斐があります。満足満足大満足です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かんりにん

桜木稲穂

Author:桜木稲穂
あれこれして生きてる神樹系触手星喰生命体の人型形態。
当ブログで使用されているスクリーンショットや資料などの著作権はだいたいその作品の企業に帰属します。

Pixiv(残骸)
置いてあったやつがサービス終了しただけでアカウンヨは生きてるので探してくだしあ。
ツイッター(残骸)
置いてあったやつがサービス終了しただけでアカウンヨは生きてるので探してくだしあ。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャラクター
マスコット的な位置になってしまった子

フィルミア・アイゼロット・リーンベルグ
L.C.1600年代くらいに存在した名門貴族リーンベルグの姫君。三女。
度を越した元気とお転婆と、お姫様らしからぬ言葉遣いが特徴的なアホの子。
ここにいるのは天寿を全うして死んだ後に私が心だけ拾って桜森に連れてきて14歳くらいの時の身体に入れたものです。性格も14歳くらいになってます。
あっちが大変なことになったので写真を創作世界版に変更しました。
CM3D2で乱舞してるのは2000年代頃にコイツの遺物から復元されたクローンらしいです。

従者

ユーリィ・ルヴィノーツ
/女性/15歳
フィルミアに仕える専属メイド。
物腰穏やかな大人しい少女。いつもいつもフィルミアに振り回されているようです。
メイドの都合上、大人と話す機会が多かったためか礼儀正しい子。姫君専属ということもあり、幼いながらもメイドの中では高い地位にあったそうですよ。
ここにいるのは天寿を全うして死んだ後に私が心だけ拾って桜森に連れてきて15歳くらいの時の身体に入れたものです。
CM3D2で振り回されてるのは同じくクローン体らしいです。
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
リンクその2
バナー付きサイト様

バナー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ