湖畔の遺跡

おはようございます。
PSU10周年ですって、早いものですね。まぁ私はグラールシリーズはポータブルからで、PSUはやってないんですけども。
幻視の巫女さまやらライア総裁やらの衣装が追加されるそうで。
アクセルクイーンも来るんでしたっけ?メタモルウィッチは最後まで渋られました。

で、今日はアレです。
チームルームの水上拠点であれこれ撮った写真を持ってきたんですが、撮影時間が短めだったので写真も少ないです。

pso20160819_201046_007.jpg
雰囲気はばっちりファンタジーな遺跡。SF要素は何処へやら。
小さな円形の建物を、植物が侵食したような感じの場所。世界樹っぽいですね。
さらに衣装をミコッテとかヒーラーにすればもう冒険者が調査にやってきたようにしか見えませんね!
まぁSF的な調査隊がやって来たら、それはそれで異文明の調査みたいで別の雰囲気が出るんですけども、まぁ良いでしょう。

pso20160819_201733_016.jpg
瓦礫に腰掛けつつ休憩。あれこれひと段落したのかもしれません。
建物がメインなのかキャラがメインなのか、忘れました!

pso20160819_201757_019a.jpg
キャラ拡大。これはもう少し見上げるようなアングルで撮った方が映えたでしょうね。
ちょっと時間が無かったです。また機会があればそのうち撮り直したいと思ってはいます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かんりにん

桜木稲穂

Author:桜木稲穂
巫女さんと百合をこよなく愛でる神樹系触手生命体。
PSO2やったりPSNOVAやったりセカダンやったりマイクラやったりの日々。
他にもSQⅢ、SQⅣ、無双OROCHI2Ultとかもやってました。
当ブログで使用されているスクリーンショットや資料などの著作権はだいたいその作品の企業に帰属します。

Pixiv
ツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャラクター
マスコット的な位置になってしまった子

フィルミア・アイゼロット・リーンベルグ
L.C.1600年代くらいに存在した名門貴族リーンベルグの姫君。
度を越した元気とお転婆と、お姫様らしからぬ言葉遣いが特徴的なアホの子。
あっちが大変なことになったので写真を創作世界版に変更しました。
CM3D2で乱舞してるのはコイツのクローンらしいです。

従者

ユーリィ・ハートノーツ
/女性/15歳
フィルミアに仕える専属メイド。
物腰穏やかな大人しい少女。いつもいつもフィルミアに振り回されている。
メイドの都合上、大人と話す機会が多かったためか礼儀正しい。
姫君専属ということもあり、幼いながらもメイドの中では高い地位にある。
CM3D2で振り回されてるのは同じくクローン体らしいです。
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
リンクその2
バナー付きサイト様

バナー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ