らいどん

ちょっとあれこれどたばたギッコンバッタンしてたので間が開きましたおはようございます稲丸です。
今日は、もう散々情報も出回ってるライドロイドについてあれこれ触れて行きます。

新エリアはラスベガス。ギャザリングなどを目的に「ちょっとラスベガス行こうよ」と誘うとすごいセレブな感じになりますね。
ストーリーでどんな風に触れられたのかはしりませんけども。そのうち進めます。
スキップ多用でね!

pso20160827_003430_008.jpg
ライドロイドは移動用。滑空して目的領域まで急行することが出来ます。
あれこれアングルを調整すれば色んなSSが撮れるとのこと。

pso20160827_003433_010.jpg
降りる場合は乗り捨てる用にその場で宙返り、そのまま前進するライドロイドは搭載された転送装置で回収されるようです。
これちょっと下からのアングル撮りたいなー。
ライドロイド搭乗中は、通常視点にしてもカメラ切り替え出来ないんですよね。
ちょっとそのあたり調整して欲しいところ。

pso20160827_005222_018.jpg
巨大円盤飛行隊物体。
昔こんな映画ありましたよね。最近続編が作られたんでしたっけ。
地球防衛軍2もこんな感じだったと聞いてます。まぁアークス12人の猛攻によってすぐ沈んじゃうんですけどね。

pso20160827_012350_023.jpg pso20160827_012351_024.jpg
空中でカットイン出すとこんな感じ。バイクに乗ってるみたいなアングルで、けっこうお気に入り。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かんりにん

桜木稲穂

Author:桜木稲穂
巫女さんと百合をこよなく愛でる神樹系触手生命体。
PSO2やったりPSNOVAやったりセカダンやったりマイクラやったりの日々。
他にもSQⅢ、SQⅣ、無双OROCHI2Ultとかもやってました。
当ブログで使用されているスクリーンショットや資料などの著作権はだいたいその作品の企業に帰属します。

Pixiv
ツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャラクター
マスコット的な位置になってしまった子

フィルミア・アイゼロット・リーンベルグ
L.C.1600年代くらいに存在した名門貴族リーンベルグの姫君。
度を越した元気とお転婆と、お姫様らしからぬ言葉遣いが特徴的なアホの子。
あっちが大変なことになったので写真を創作世界版に変更しました。
CM3D2で乱舞してるのはコイツのクローンらしいです。

従者

ユーリィ・ハートノーツ
/女性/15歳
フィルミアに仕える専属メイド。
物腰穏やかな大人しい少女。いつもいつもフィルミアに振り回されている。
メイドの都合上、大人と話す機会が多かったためか礼儀正しい。
姫君専属ということもあり、幼いながらもメイドの中では高い地位にある。
CM3D2で振り回されてるのは同じくクローン体らしいです。
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
リンクその2
バナー付きサイト様

バナー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ