背比べ

今日はリーンベルグの人々の絵を持って来ました。
年齢詐称ファミリーと言える連中ですね。

年齢詐称ファミリー_メイドa
元々左3人だけだったのですが、サイズ感覚がおかしくなるので比較の為に赤いメイドさん置きました。
今回は創作世界仕様なのでドレスもメイド服もオリジナルのものとなっております。オラクルでも本家ではこんな格好してるかも知れませんけども。一応あれリーンベルグのメイド服なんですが、この子だけ短くされてたりします。他の一般メイドさんはみんなロングなんですけども。
あと自分で描いておいてなんですが、フィルちんのドレスが可愛い。
で、問題は左のお2人。緑の人は時折このブログでも出てましたね。「リーンベルグ」でブログ内検索でも掛けたら出てくるのでは。
一番左の人はええまぁあれですええ。この中で最年長とだけ書いておきます。おそらくあとは察せるでしょう。
14~16歳あたりで身体の成長が止まり、生涯幼い姿のままとなってしまうこの不思議な血筋。
威厳にも欠けてしまいますが、少なからず良い点がありまして、そのひとつが老化もしないこと。
一番左の人もしわひとつない綺麗な御顔してるでしょう。
そう考えると悪くはないのかもしれませんね。ちなみにちゃんと老衰とかは有り得るそうですよ。

ちなみに、創作世界ではとあるお国の国家元首を務めてまして。
左から初代、2代目、3代目だったりします。
建国とはちょっと違うんですが、その経緯や歴史を語ると長くなってしまうので今日はこの辺りと言うことで。
まぁそんなに長くもないんですけども。
そのうち公開したいものですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かんりにん

桜木稲穂

Author:桜木稲穂
巫女さんと百合をこよなく愛でる神樹系触手生命体。
PSO2やったりPSNOVAやったりセカダンやったりマイクラやったりの日々。
他にもSQⅢ、SQⅣ、無双OROCHI2Ultとかもやってました。
当ブログで使用されているスクリーンショットや資料などの著作権はだいたいその作品の企業に帰属します。

Pixiv
ツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャラクター
マスコット的な位置になってしまった子

フィルミア・アイゼロット・リーンベルグ
L.C.1600年代くらいに存在した名門貴族リーンベルグの姫君。
度を越した元気とお転婆と、お姫様らしからぬ言葉遣いが特徴的なアホの子。
あっちが大変なことになったので写真を創作世界版に変更しました。
CM3D2で乱舞してるのはコイツのクローンらしいです。

従者

ユーリィ・ハートノーツ
/女性/15歳
フィルミアに仕える専属メイド。
物腰穏やかな大人しい少女。いつもいつもフィルミアに振り回されている。
メイドの都合上、大人と話す機会が多かったためか礼儀正しい。
姫君専属ということもあり、幼いながらもメイドの中では高い地位にある。
CM3D2で振り回されてるのは同じくクローン体らしいです。
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
リンクその2
バナー付きサイト様

バナー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ