FC2ブログ

ゴズィ

こーんばんは~、こーんばんは~、ゴジラのぉ~、国からぁ~♪
このあまりに節操の無いコラボは何処まで行くのか、ゴジラコラボでゴザイマス。
ゴジラって何だか、幼稚園レベルで子供の時に観たような気がするんですが、怖くて泣いちゃって観るのやめちゃったんですよね。
なんかゴジラVSガメラとかキングギドラとかメカゴジラとか色々ありますよね。
一体ゴジラは撃退すれば良いのか応援すれば良いのか。
シン・ゴジラは撃退する映画だそうですね。自衛隊とかが頑張るって聞いてます。

pso20160811_005220_091.jpg
頭の上。背中とか滑るかと思ったんですが、全然滑らずにしっぽまで歩くことが出来ます。
身体がデコボコしてるから足を掛けやすいのかもしれません。
頭から尻尾まで駆け抜ける、もしくはその逆をすると若干ソニックのような気分になります。

pso20160811_005143_087.jpg
ゴジラ の はかい こうせん!
この時は右上ばっかりに発射していましたが、これメインモニターに当たるとモニタが大破して割れるそうですね。

pso20160811_005042_082.jpg pso20160811_005044_083.jpg
頭の上は、ゴジラが頭を動かすのに伴って頻繁に位置情報が狂うので座っていようが寝転がっていようが動きまくります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かんりにん

桜木稲穂

Author:桜木稲穂
あれこれして生きてる神樹系触手星喰生命体の人型形態。
当ブログで使用されているスクリーンショットや資料などの著作権はだいたいその作品の企業に帰属します。

Pixiv(残骸)
置いてあったやつがサービス終了しただけでアカウンヨは生きてるので探してくだしあ。
ツイッター(残骸)
置いてあったやつがサービス終了しただけでアカウンヨは生きてるので探してくだしあ。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャラクター
マスコット的な位置になってしまった子

フィルミア・アイゼロット・リーンベルグ
L.C.1600年代くらいに存在した名門貴族リーンベルグの姫君。三女。
度を越した元気とお転婆と、お姫様らしからぬ言葉遣いが特徴的なアホの子。
ここにいるのは天寿を全うして死んだ後に私が心だけ拾って桜森に連れてきて14歳くらいの時の身体に入れたものです。性格も14歳くらいになってます。
あっちが大変なことになったので写真を創作世界版に変更しました。
CM3D2で乱舞してるのは2000年代頃にコイツの遺物から復元されたクローンらしいです。

従者

ユーリィ・ルヴィノーツ
/女性/15歳
フィルミアに仕える専属メイド。
物腰穏やかな大人しい少女。いつもいつもフィルミアに振り回されているようです。
メイドの都合上、大人と話す機会が多かったためか礼儀正しい子。姫君専属ということもあり、幼いながらもメイドの中では高い地位にあったそうですよ。
ここにいるのは天寿を全うして死んだ後に私が心だけ拾って桜森に連れてきて15歳くらいの時の身体に入れたものです。
CM3D2で振り回されてるのは同じくクローン体らしいです。
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
リンクその2
バナー付きサイト様

バナー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ