やまとのうえから

早くもネタが尽きてきたのでひとまず出し損ねていた写真でその場をしのげ!
報酬期間だったりかき入れ時だったりするんですが、ダンス27の再販が無かったり再販ラインナップが微妙だったりでなんだかお祭り感がたりません。メセタがそこまで減らないので悪いことではない気もするんですがイマイチうーん。
まぁ、またそのうち使う機会が巡ってくるでしょう。

pso20160726_113240_006.jpg
垂れ流されし鋼鉄の威信にて、大和主砲ビームのエネルギーボール。を、大和甲板から。
殲滅速度があまりにも速いと、なんとアレが地面に落着して大爆発する前に大和へ飛び移れるようです。
当然ここは大爆発の範囲外。皆さんはさっさと主砲の破壊に向かっちゃいましたが、炸裂まで高みの見物してました。
でもこのパターンって、1人だけカタパルトに乗り遅れたりすると哀しいことになっちゃいそうですね。
耐えきれれば良いのですが、もし乙ってしまったらムーンも届きませんし。

pso20160630_222658_014.jpg
お次は前にも記述した、例のヴォルドラゴンの水面鏡像について。
なんとか写真に収めたままフォルダに眠ってました。実際のヴォルドラゴンは通常形態なんですが、水面下には第3形態のヴォルドラゴンが!
内部処理的な問題なんでしょうか。
ちなみにゴロンゾランが呼び出したヴォルさんに限った話ではないそうで。

CoXbnWcVMAAh3n.jpg
おまけ。一番右の人はナリスさんって解釈して良いんでしょうか!
こんな色調のユーノーアップスタイルのお姉さんを見るとナリスさんに見える病気がですね。
でも何だか髪の色が薄いような、でもカジノエリアから出たらこんな色なんでしょうか……。
前回バナーにナリスさんが起用された件について運営に直接お礼送ったんですよね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かんりにん

桜木稲穂

Author:桜木稲穂
巫女さんと百合をこよなく愛でる神樹系触手生命体。
PSO2やったりPSNOVAやったりセカダンやったりマイクラやったりの日々。
他にもSQⅢ、SQⅣ、無双OROCHI2Ultとかもやってました。
当ブログで使用されているスクリーンショットや資料などの著作権はだいたいその作品の企業に帰属します。

Pixiv
ツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャラクター
マスコット的な位置になってしまった子

フィルミア・アイゼロット・リーンベルグ
L.C.1600年代くらいに存在した名門貴族リーンベルグの姫君。
度を越した元気とお転婆と、お姫様らしからぬ言葉遣いが特徴的なアホの子。
あっちが大変なことになったので写真を創作世界版に変更しました。
CM3D2で乱舞してるのはコイツのクローンらしいです。

従者

ユーリィ・ハートノーツ
/女性/15歳
フィルミアに仕える専属メイド。
物腰穏やかな大人しい少女。いつもいつもフィルミアに振り回されている。
メイドの都合上、大人と話す機会が多かったためか礼儀正しい。
姫君専属ということもあり、幼いながらもメイドの中では高い地位にある。
CM3D2で振り回されてるのは同じくクローン体らしいです。
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
リンクその2
バナー付きサイト様

バナー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ