海に行く前に

いよいよ7月も後半、小中学校は夏休み間近ですね。
で、載せるならこの時期でしょうと、ずっと我慢してたものが、EP4になってからの体系調整。
たまに存在忘れてたりもしましたが、長かったです。
水着回を前にして、ようやく大公開となりました。

pso20160209_154322_025.jpg
当然のようにまずフィルちん。左がEP4前、右が調整後です。
今こうして比べながらよく見てみると、左側はなんだか肩幅が広く、妙に頭も大きくてアンバランスですね。
心なしか上半身が力強いような。
調整においては頭を少し小さくして、上半身も絞る代わりにウェストを消去。
より幼女ちっくになりました。

pso20160714_161804_003.jpg
ユーリィも調整前は似たような感じですね。若干髪の色も変わってます。
同じく頭を少し小さくして、下半身にボリュームを加えると共にウェストを強調。若干三角形のシルエットに。
でもなんだか太って見えますね……?角度が悪いんでしょうか、正面から見るとあんまりそうでもないんですけども。
本人はあんまり太ってるとか太ってないとか、体系気にしてないそうですね。
毎日バランスの取れた食事を徹底している上に、姫様に付き添う運動量で自信があるのでしょうか。
もしくは、姫様について行くためにそんなことは気にしていられないスタンスなんでしょうか。
とりあえず一番健康なキャラはこの子です。次点でミリナさん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かんりにん

桜木稲穂

Author:桜木稲穂
巫女さんと百合をこよなく愛でる神樹系触手生命体。
PSO2やったりPSNOVAやったりセカダンやったりマイクラやったりの日々。
他にもSQⅢ、SQⅣ、無双OROCHI2Ultとかもやってました。
当ブログで使用されているスクリーンショットや資料などの著作権はだいたいその作品の企業に帰属します。

Pixiv
ツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャラクター
マスコット的な位置になってしまった子

フィルミア・アイゼロット・リーンベルグ
L.C.1600年代くらいに存在した名門貴族リーンベルグの姫君。
度を越した元気とお転婆と、お姫様らしからぬ言葉遣いが特徴的なアホの子。
あっちが大変なことになったので写真を創作世界版に変更しました。
CM3D2で乱舞してるのはコイツのクローンらしいです。

従者

ユーリィ・ハートノーツ
/女性/15歳
フィルミアに仕える専属メイド。
物腰穏やかな大人しい少女。いつもいつもフィルミアに振り回されている。
メイドの都合上、大人と話す機会が多かったためか礼儀正しい。
姫君専属ということもあり、幼いながらもメイドの中では高い地位にある。
CM3D2で振り回されてるのは同じくクローン体らしいです。
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
リンクその2
バナー付きサイト様

バナー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ