夏のれいやりん

オーディンクエストのディアボ出なさ加減に白目を剥きつつひた走る、全ては10SGのために。
全キャラコンプで80SGなので頑張ってるんですがこれがなかなか大変でして。今4キャラ終えてます。
そこまでするのかーとも思いますがまぁ、貰えるものはなるべく貰っておきたいものですし。
まぁ、良いでしょ。
今回は夏衣装のレイヤリング版です。しばらく衣装記事が続くと思います。

pso20160703_082756_048.jpg pso20160703_082759_050.jpg
フィルちんはデニムスカート。もうベースだけ、アウターなんか暑くって着てられないとか。
あまりにシンプル過ぎてアクセも合わせようがなかったので手首やらピアスに留めました。
個人的解釈ではピアスではなくイヤリングなんですけども。
っていかヒール高いですねこれ。走ったら足首が滅茶苦茶になりそう。

pso20160703_084235_063.jpg pso20160703_084252_068.jpg
ユーリィはシフォンワンピース。これはアウターが合わせにくいのでやっぱりベースのみ。まぁ夏ですし。
こんな暑いのにニーハイ履いてたら余計暑そうですが他のボディぺ無かったんですよね……w
サンダルではないので何も履かないわけにもいかず。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かんりにん

桜木稲穂

Author:桜木稲穂
巫女さんと百合をこよなく愛でる神樹系触手生命体。
PSO2やったりPSNOVAやったりセカダンやったりマイクラやったりの日々。
他にもSQⅢ、SQⅣ、無双OROCHI2Ultとかもやってました。
当ブログで使用されているスクリーンショットや資料などの著作権はだいたいその作品の企業に帰属します。

Pixiv
ツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャラクター
マスコット的な位置になってしまった子

フィルミア・アイゼロット・リーンベルグ
L.C.1600年代くらいに存在した名門貴族リーンベルグの姫君。
度を越した元気とお転婆と、お姫様らしからぬ言葉遣いが特徴的なアホの子。
あっちが大変なことになったので写真を創作世界版に変更しました。
CM3D2で乱舞してるのはコイツのクローンらしいです。

従者

ユーリィ・ハートノーツ
/女性/15歳
フィルミアに仕える専属メイド。
物腰穏やかな大人しい少女。いつもいつもフィルミアに振り回されている。
メイドの都合上、大人と話す機会が多かったためか礼儀正しい。
姫君専属ということもあり、幼いながらもメイドの中では高い地位にある。
CM3D2で振り回されてるのは同じくクローン体らしいです。
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
リンクその2
バナー付きサイト様

バナー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ