なつ

灼熱の季節がやって参りました。アイスやそうめんがおいしい季節でもあります。
汗と共に蒸散量も増えて麦茶がどんどん減ります。びっくりする勢いで減ります。
一応葉っぱから冷気出そうと思えば出せるんですが、あれはあれですごく面倒なんですよね。

で、今日はそんな暑い夏に合わせたお2人の衣装を持って来ました。
まぁ去年と似たような感じになっちゃうんですけどもまぁ、まぁ……。

pso20160703_082645_040.jpg pso20160703_082654_043.jpg
フィルちんですが、衣装自体はは去年と同じエアリーサマードレス。
髪型をイノセントループからロングツインテへ変更し、麦わら帽子を追加。
日射病対策は万全です。これだけの変更点なんですが、結構印象は変わりますね。
アクセサリに虫かご、武器迷彩に虫取り網があったらもっと子供らしくなるかもしれません。

pso20160703_084133_059.jpg pso20160703_084142_060.jpg
さてユーリィですが、こちらも衣装は去年と一緒のアクティブキャミ。
髪をロングサイドポニーへ纏めて背中への通気性を確保。コサージュはひまわりか何かにすればよかったかもしれません。
よく見ると身体のラインがよく出てますね。ちょっとウェスト細すぎでしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かんりにん

桜木稲穂

Author:桜木稲穂
巫女さんと百合をこよなく愛でる神樹系触手生命体。
PSO2やったりPSNOVAやったりセカダンやったりマイクラやったりの日々。
他にもSQⅢ、SQⅣ、無双OROCHI2Ultとかもやってました。
当ブログで使用されているスクリーンショットや資料などの著作権はだいたいその作品の企業に帰属します。

Pixiv
ツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャラクター
マスコット的な位置になってしまった子

フィルミア・アイゼロット・リーンベルグ
L.C.1600年代くらいに存在した名門貴族リーンベルグの姫君。
度を越した元気とお転婆と、お姫様らしからぬ言葉遣いが特徴的なアホの子。
あっちが大変なことになったので写真を創作世界版に変更しました。
CM3D2で乱舞してるのはコイツのクローンらしいです。

従者

ユーリィ・ハートノーツ
/女性/15歳
フィルミアに仕える専属メイド。
物腰穏やかな大人しい少女。いつもいつもフィルミアに振り回されている。
メイドの都合上、大人と話す機会が多かったためか礼儀正しい。
姫君専属ということもあり、幼いながらもメイドの中では高い地位にある。
CM3D2で振り回されてるのは同じくクローン体らしいです。
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
リンクその2
バナー付きサイト様

バナー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ