たなばたゆかた

こんばんは、七夕ですね。何かイラストでも用意しようかと思ってたんですが何も浮かばなかったのでやめました。
頭も腕も錆びつきっぱなしです。あれこれ考えたんですが、まぁ浴衣の写真でお茶を濁しておこうということになりまして。
去年とほとんど変わってないような、何かが変わったような、浴衣姿です。もうマイナーチェンジとしか言いようがありません。

pso20160703_084951_098.jpg pso20160703_085303_111.jpg pso20160703_085338_116.jpg
さて、最初は姫様。縁日は夜のイメージなので暗い時間帯に撮ってます。
去年からの変更としては、しましまニーソになったことと、風船ではなく団扇を挿した、というあたりでしょうか。
ユカタリュウスイでも着せれば良かったかもしれません、まぁそれはいずれそのうち。

pso20160703_085557_117.jpg pso20160703_085739_125.jpg
ユーリィも衣装自体は去年と同じです。
髪型がキリカポニーになり、和柄フリルリボンを絡めています。
あとは団扇にオリエンタルリボンで去年と変わりません。今回ミニ丈着てもらうの忘れてました。

去年はVitaだったので、PCになったという点も一応変更点ということで!
ちなみにこれはロビー用で、戦闘用はまた別の和服とアクセ配置になったりします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かんりにん

桜木稲穂

Author:桜木稲穂
巫女さんと百合をこよなく愛でる神樹系触手生命体。
PSO2やったりPSNOVAやったりセカダンやったりマイクラやったりの日々。
他にもSQⅢ、SQⅣ、無双OROCHI2Ultとかもやってました。
当ブログで使用されているスクリーンショットや資料などの著作権はだいたいその作品の企業に帰属します。

Pixiv
ツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャラクター
マスコット的な位置になってしまった子

フィルミア・アイゼロット・リーンベルグ
L.C.1600年代くらいに存在した名門貴族リーンベルグの姫君。
度を越した元気とお転婆と、お姫様らしからぬ言葉遣いが特徴的なアホの子。
あっちが大変なことになったので写真を創作世界版に変更しました。
CM3D2で乱舞してるのはコイツのクローンらしいです。

従者

ユーリィ・ハートノーツ
/女性/15歳
フィルミアに仕える専属メイド。
物腰穏やかな大人しい少女。いつもいつもフィルミアに振り回されている。
メイドの都合上、大人と話す機会が多かったためか礼儀正しい。
姫君専属ということもあり、幼いながらもメイドの中では高い地位にある。
CM3D2で振り回されてるのは同じくクローン体らしいです。
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
リンクその2
バナー付きサイト様

バナー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ