リーバスワロー

さて、前回姫様を出したので今回はメイドさんです。といっても、メイド要素は皆無なんですけども。
腰回りが際どく、スマートインナー必須なリーヴァスワロー。タイトルの方は何となくレーバテイン方式です。
レーバテイン良い発想してますよね。「ヴァ」にすると検索被りがたーくさん出てきて曖昧さ回避を経由する必要があるんですが、敢えて「バ」にしたことで検索しやすくなってるんですよね。一応先代機であるアーバレストやハルバードからの表記的特徴でもあるんですけども。

pso20160530_211903_006.jpg pso20160530_212120_020.jpg
実はこの時細かく衣装を調整する暇が無くて、マイファッションに保存されてる分のアクセを少し付け替えただけなのであまりしっかり合わせてないんですよね。なので、カルセバーニアがちょっと小さめ。もう少し大きい方が映えそうだったんですけども。
あとボディペイントも調整してませんね、サイハイのままです。
衣装の方は戦闘用とはいえ非常に大胆なものでして。ユーリィはあまり着たがりません。
でもこう見ると結構格好良いですよね。軽やかに空を舞う、ガンナー向けって感じです。

pso20160530_212016_012.jpg pso20160530_212017_013.jpg
バスーンバスーンと強烈な散弾を立て続けに。エフェクトの衝撃波がなかなか格好良いですね。
それと左写真、腿のつけ根がすごく良いと思います。すごくそそられます。あと結構胸も強調されるようで。
右写真は背中とお尻の膨らみ辺りが。

さて次はどんな記事になることやら。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かんりにん

桜木稲穂

Author:桜木稲穂
巫女さんと百合をこよなく愛でる神樹系触手生命体。
PSO2やったりPSNOVAやったりセカダンやったりマイクラやったりの日々。
他にもSQⅢ、SQⅣ、無双OROCHI2Ultとかもやってました。
当ブログで使用されているスクリーンショットや資料などの著作権はだいたいその作品の企業に帰属します。

Pixiv
ツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャラクター
マスコット的な位置になってしまった子

フィルミア・アイゼロット・リーンベルグ
L.C.1600年代くらいに存在した名門貴族リーンベルグの姫君。
度を越した元気とお転婆と、お姫様らしからぬ言葉遣いが特徴的なアホの子。
あっちが大変なことになったので写真を創作世界版に変更しました。
CM3D2で乱舞してるのはコイツのクローンらしいです。

従者

ユーリィ・ハートノーツ
/女性/15歳
フィルミアに仕える専属メイド。
物腰穏やかな大人しい少女。いつもいつもフィルミアに振り回されている。
メイドの都合上、大人と話す機会が多かったためか礼儀正しい。
姫君専属ということもあり、幼いながらもメイドの中では高い地位にある。
CM3D2で振り回されてるのは同じくクローン体らしいです。
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
リンクその2
バナー付きサイト様

バナー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ