アステリアポリス

そういえば日記記事を書いてないなぁと思いつつ、今日もなんだか衣装写真くらいなものなんですけども。
もう少し大和のクエストについてあれこれ書けば良かったかもしれませんね。
気が乗らなかったのでどうしようもなかったんですけども。
で。
今日はアステリアガーダーの写真を持って来ました。
pso20160608_005929_008.jpg pso20160604_235155_010.jpg
アステリアが一番似合う婦警さんたちと、この背伸び感が溢れるちびっこポリスども。
ナリスさんにも使って計3着、結構なメセタが消し飛びました。まぁ強化ノクスでも売ってれば戻ってくるでしょう、恐らく。
この衣装に合う武器はやっぱりマシンガンやライフル。やや実弾よりのスマートな感じのものが理想でしょうか。
個人的には実弾が似合うとは思うのですが、シールドラインがあったりとフォトンが取り入れられたSF系の警察なので、あまり実弾に拘ることもないような気がします。
今のとこ、ワルキューレやヤスミノコフを使用してますが、デュアルバードやオービット系でも違和感無さそうですね。
シールドラインの色的にはL&K14コンバットも良いかもしれません。今度試してみましょう。

pso20160604_013741_031.jpg
とりあえず銃を撃つロビアクで遊んでみたりと。ポーズ20が役に立ちますね!
意外とタイミングがシビアだったりします。
もう少し普通に発砲するロビアクが欲しいところ。

というかハンドガンをそろそろ実装して欲しいんですが!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かんりにん

桜木稲穂

Author:桜木稲穂
巫女さんと百合をこよなく愛でる神樹系触手生命体。
PSO2やったりPSNOVAやったりセカダンやったりマイクラやったりの日々。
他にもSQⅢ、SQⅣ、無双OROCHI2Ultとかもやってました。
当ブログで使用されているスクリーンショットや資料などの著作権はだいたいその作品の企業に帰属します。

Pixiv
ツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャラクター
マスコット的な位置になってしまった子

フィルミア・アイゼロット・リーンベルグ
L.C.1600年代くらいに存在した名門貴族リーンベルグの姫君。
度を越した元気とお転婆と、お姫様らしからぬ言葉遣いが特徴的なアホの子。
あっちが大変なことになったので写真を創作世界版に変更しました。
CM3D2で乱舞してるのはコイツのクローンらしいです。

従者

ユーリィ・ハートノーツ
/女性/15歳
フィルミアに仕える専属メイド。
物腰穏やかな大人しい少女。いつもいつもフィルミアに振り回されている。
メイドの都合上、大人と話す機会が多かったためか礼儀正しい。
姫君専属ということもあり、幼いながらもメイドの中では高い地位にある。
CM3D2で振り回されてるのは同じくクローン体らしいです。
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
リンクその2
バナー付きサイト様

バナー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ