今更コピー機のそれを

ンヒーもう1週間経ってる、早いですね。毎回同じこと行ってますね。
五月病を患って体調を崩してましたって言えば大丈夫でしょうか。
それで、5月に入ってすぐ印刷したのに結局1ヶ月もだらだら延びてしまったセブンコピー機設定画を持って来ました。

Onu9fe6P.jpg
まずジェネチャン、リナ会長、コオリさん。イツキ君は知りません。
ジェネちゃんは設定画からしてすごいむっちりスケベボディしてますね、一体何歳なんですかこの子。
身体の方はうちのユーリィ以上のようですが。あーでもジェネちゃん、もう少し衣服面積が多い服も欲しかったなー。
ついでに、ジェネちゃんについて勝手にウェポノイド説を唱えてたりします。根拠はありません!!!
それに引き換え会長さんは慎ましやかですね、盛ってる方らしいですけども。
コオリさんってラスボス化してマザークラスタ最後の使徒になって再登場しそうですよね。
ナンバリング外の使徒だーみたいな感じで。

D1EEHMIF.jpg
続いてソフィアちゃんとフランカさんとその他。っていうかラッケージベスト、ベースの設定画がありましせんでした。
なんでソフィアちゃんだけフル装備だけなんですか!脱がしてくださいよ!
レイディタッカーの人はちゃんとベース描かれてるのに!って言うかこの人なんか怖い、なんか雰囲気が怖い!
あ、フランカさんは別にどうでも良いです。

rwtHruV7.jpg
あっち向いてヒツギこっち向いてヒツギそっち向いてヒツギ。貴様の顔は見飽きたわァァ!!
何なんですか前回からヒツギ祭りじゃないですか大した魅力もないくせに何なんですかこの子!

前回と合わせて驚異のヒツギ率です。何この猛烈な推されっぷり、運営のお気に入りなんですか。
総じてEP4からのキャラはなんだかイマイチ魅力がわかりません。
その割に運営がゴリ押してくるのでなおのこと印象が悪くなってきます。

っていうかウィティアちゃんください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かんりにん

桜木稲穂

Author:桜木稲穂
巫女さんと百合をこよなく愛でる神樹系触手生命体。
PSO2やったりPSNOVAやったりセカダンやったりマイクラやったりの日々。
他にもSQⅢ、SQⅣ、無双OROCHI2Ultとかもやってました。
当ブログで使用されているスクリーンショットや資料などの著作権はだいたいその作品の企業に帰属します。

Pixiv
ツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャラクター
マスコット的な位置になってしまった子

フィルミア・アイゼロット・リーンベルグ
L.C.1600年代くらいに存在した名門貴族リーンベルグの姫君。
度を越した元気とお転婆と、お姫様らしからぬ言葉遣いが特徴的なアホの子。
あっちが大変なことになったので写真を創作世界版に変更しました。
CM3D2で乱舞してるのはコイツのクローンらしいです。

従者

ユーリィ・ハートノーツ
/女性/15歳
フィルミアに仕える専属メイド。
物腰穏やかな大人しい少女。いつもいつもフィルミアに振り回されている。
メイドの都合上、大人と話す機会が多かったためか礼儀正しい。
姫君専属ということもあり、幼いながらもメイドの中では高い地位にある。
CM3D2で振り回されてるのは同じくクローン体らしいです。
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
リンクその2
バナー付きサイト様

バナー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ