FC2ブログ

コピー機のそれ

おはようございますこんにちはこんばんは、エイプリルフールからやっと更新です。
あ、皆さんお気づきかと思いますが所持金110万もちゃんと嘘ですよ、10倍は持ってます。
今回はあれです、セブンのコピー機から設定画をあれこれ貰って来ました。
ほんとは4月2日には貰ってたんですけどね。なかなか時間も取れなくて。

Cf4s7rrUEAA84z1.jpg
ドレッシアオースとトリリアムマリー。アウター込みとベースのみで分かれているので、枚数の割に収録衣装は少なめです。
こんなところにもレイヤリングの罠があるとはっ!もう少しまとめて!

Cf4s7rrUMAACnfF.jpg
こちらはフロンティアリード、デルマーチ、幼女スタイrボアジャケット+デニムスカート。
というか、レイヤリング衣装もボアジャケット+デニムスカートみたいに1枚にまとめてくれませんかねぇ!
それにしてもレイヤリングのわりにぱんつ成分が控え目ですね、不思議。
あれ、そういえばコオリさんがいないような。え、まさか何処かに置き忘れた?
置き忘れたとすれば、恐らく再デジタル化の際に使用したコピー機……?
あれこそフラワーインナーがしっかり描かれてる一番アカンやつなのに?
でももう2週間近く前に……、あれ。もしや私いろんな意味でぴんち?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
かんりにん

桜木稲穂

Author:桜木稲穂
あれこれして生きてる神樹系触手星喰生命体の人型形態。
当ブログで使用されているスクリーンショットや資料などの著作権はだいたいその作品の企業に帰属します。

Pixiv(残骸)
置いてあったやつがサービス終了しただけでアカウンヨは生きてるので探してくだしあ。
ツイッター(残骸)
置いてあったやつがサービス終了しただけでアカウンヨは生きてるので探してくだしあ。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャラクター
マスコット的な位置になってしまった子

フィルミア・アイゼロット・リーンベルグ
L.C.1600年代くらいに存在した名門貴族リーンベルグの姫君。三女。
度を越した元気とお転婆と、お姫様らしからぬ言葉遣いが特徴的なアホの子。
ここにいるのは天寿を全うして死んだ後に私が心だけ拾って桜森に連れてきて14歳くらいの時の身体に入れたものです。性格も14歳くらいになってます。
あっちが大変なことになったので写真を創作世界版に変更しました。
CM3D2で乱舞してるのは2000年代頃にコイツの遺物から復元されたクローンらしいです。

従者

ユーリィ・ルヴィノーツ
/女性/15歳
フィルミアに仕える専属メイド。
物腰穏やかな大人しい少女。いつもいつもフィルミアに振り回されているようです。
メイドの都合上、大人と話す機会が多かったためか礼儀正しい子。姫君専属ということもあり、幼いながらもメイドの中では高い地位にあったそうですよ。
ここにいるのは天寿を全うして死んだ後に私が心だけ拾って桜森に連れてきて15歳くらいの時の身体に入れたものです。
CM3D2で振り回されてるのは同じくクローン体らしいです。
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
リンクその2
バナー付きサイト様

バナー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ