そこは2年後

遅くなりましたがEP4記事です。
まずあれこ色々流れ込んで来たのでまだ把握できていないんですけども……w
昨日は倉庫整理にあっちこっちしててまだエステも触ってないんです!
とりあえずうちの子のルートは「コールドスリープ」に決定しました。
市街地の奪還作戦や掃討作戦、【巨躯】迎撃作戦(二次創作的な補完では巨躯襲来時の市街地防衛・ファルスアームの駆除)、リリーパ採掘基地防衛戦(絶望まで)などと結構ダーカーに関わる作戦に多く参加しているので、それなりになんか溜め込む量でも浴びてるんじゃないかと思いまして。
なので安藤さん以外にも眠ってるんじゃないかな!とかいうことにしてます。

pso20160127_233856_006.jpg
で、EP4についてなんですが、安藤さんってあんなフォトン波使えたんですね。
何なんですかアレ。ユクリータさん浄化したのもあれなんでしょうか。しかもあんなタイミングで選択肢出されても……。
っていうかあんなの新規さんついてこれないのでは……w
っていうかウルクさん総司令官って何。
あの人キャラ的には現場で指導したり視察したりで良い笑顔浮かべて皆さんを激励するようなイメージだったんですけども。
NOVAのマグナス艦長の方がまだ貫禄がありましたよ。
あとですね、うちの子もモニターから出て来てくれませんかね。
観葉植物扱いでも良いからリーンベルグの庇護下に入りたーい。

pso20160128_003937_020.jpg pso20160128_012231_034.jpg
あとそう言えば東京小さくありません?もしやアークスが地球人に比べてちょっと大きいとかそういう設定なんでしょうか。
何にしてもこのままではフォルちんの小ささがいまいち目立たないので、ちょっと調整が欲しいところ。
ダッシュボードなんてあるんですし、遠慮せずにどーんと大きくしちゃえば良いんですよ!
そう言えば、東京のあの区域って何地区なんでしょう。

あとストーリー観ないと東京行けない仕様にしたのは許しませんからね。

私が勝手に解釈してる世界観図がこちら。まだよくわかりませんけども。
世界観図
余計に私の創作世界の惑星も載っけておきました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かんりにん

桜木稲穂

Author:桜木稲穂
巫女さんと百合をこよなく愛でる神樹系触手生命体。
PSO2やったりPSNOVAやったりセカダンやったりマイクラやったりの日々。
他にもSQⅢ、SQⅣ、無双OROCHI2Ultとかもやってました。
当ブログで使用されているスクリーンショットや資料などの著作権はだいたいその作品の企業に帰属します。

Pixiv
ツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャラクター
マスコット的な位置になってしまった子

フィルミア・アイゼロット・リーンベルグ
L.C.1600年代くらいに存在した名門貴族リーンベルグの姫君。
度を越した元気とお転婆と、お姫様らしからぬ言葉遣いが特徴的なアホの子。
あっちが大変なことになったので写真を創作世界版に変更しました。
CM3D2で乱舞してるのはコイツのクローンらしいです。

従者

ユーリィ・ハートノーツ
/女性/15歳
フィルミアに仕える専属メイド。
物腰穏やかな大人しい少女。いつもいつもフィルミアに振り回されている。
メイドの都合上、大人と話す機会が多かったためか礼儀正しい。
姫君専属ということもあり、幼いながらもメイドの中では高い地位にある。
CM3D2で振り回されてるのは同じくクローン体らしいです。
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
リンクその2
バナー付きサイト様

バナー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ