背景になろう!

そういえばセンター試験真っ最中ですね。
とりあえずそれだけ、もういいや。

PSO2アニメ何とかして出られる方法を模索する姫様。
背景になろう!
絶望的なおつむに従者も困り顔の様子。やーアニメの背景に映ってみたいものデスネー。
でも、よくよく考えたらフィルちんは「オラクル」の住民で、アニメで映るPSO2はあくまで「ゲームの世界」なので、やっぱり厳しいですね。
もっとメタ的に言えば、背景に使用されるキャラは、もし一般から取るとしてもサポリンからなんだろうなーとも思ったり。
登録手続きとか、ランキング争いめんどいとかいう事情に加えて、世界樹とか映す都合上登録してないんですよね。
PSO2だっていつやめるかわかりませんし。今のところやめるつもりはありませんが、心なんてどう変わるかわかりませんし。
まぁやめないように、自分でほどほどに抑えてる節もあるんですけどね。ヘボい装備とかにその意識が顕著に表れてます。
入れ込み過ぎると、たまに虚無感がやって来ちゃうので。課金もほどほどにしてます。スクラッチしない理由もそのあたりです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かんりにん

桜木稲穂

Author:桜木稲穂
巫女さんと百合をこよなく愛でる神樹系触手生命体。
PSO2やったりPSNOVAやったりセカダンやったりマイクラやったりの日々。
他にもSQⅢ、SQⅣ、無双OROCHI2Ultとかもやってました。
当ブログで使用されているスクリーンショットや資料などの著作権はだいたいその作品の企業に帰属します。

Pixiv
ツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャラクター
マスコット的な位置になってしまった子

フィルミア・アイゼロット・リーンベルグ
L.C.1600年代くらいに存在した名門貴族リーンベルグの姫君。
度を越した元気とお転婆と、お姫様らしからぬ言葉遣いが特徴的なアホの子。
あっちが大変なことになったので写真を創作世界版に変更しました。
CM3D2で乱舞してるのはコイツのクローンらしいです。

従者

ユーリィ・ハートノーツ
/女性/15歳
フィルミアに仕える専属メイド。
物腰穏やかな大人しい少女。いつもいつもフィルミアに振り回されている。
メイドの都合上、大人と話す機会が多かったためか礼儀正しい。
姫君専属ということもあり、幼いながらもメイドの中では高い地位にある。
CM3D2で振り回されてるのは同じくクローン体らしいです。
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
リンクその2
バナー付きサイト様

バナー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ