アニメまだ観てねーです

そう言えば今の今まで全くPSO2アニメの話題に触れてませんでしたね。
興味が無かったわけではないのですが、何だか色々タイミングを逃し続けて幾億年と言いますか。
嫌な予感もありましたしちょっと期待もありましたが、実際のところ単に記事書くときに忘却の彼方へ飛び去っていたというのが正しいところ。宇宙の道標は未だ見えません。
ネタも尽きてきた今、とりあえず思い出したように記事にて場を繋ごうぜ的な勢いです。

pso20160111_151109_014.jpg
とりあえずロビーのライブモニタで立ち見。姫様は座ってますけど。
左が主人公の橘イツキくん、右が廃人ベテランプレイヤーSOROさん。
あの手を広げる大仰なアクションとか見るに、結構楽しそうな人のようで。既に正体で回ってるんですが敢えて無視します。
アニメでしか出来ない動き、沢山やるんでしょうね。ホバー撃ちとかホバー撃ちとかホバー撃ちとか。
ま、良いでしょ。
一応シリアスものなんですよね?ストーリーは。
私の理想は、きんモザとかごちうさ系のあんな感じのギャグ漬け日常4コマみたいなのなんですが、流石にそちらは目指してくれないようで。残念。
でも、アークスの日常を可愛らしく描いたようなアニメも見たいですね。というかむしろ私はそちらが見たい。
どうせ円盤にアイテムコード付けとけば最低限は売れるんですしやってくれませんかね。だめですかね。

2016-01-02-214820.jpg 2016-01-04-150604.jpg
おまけ、リリィさんから頂いた頑丈そうな箱に入った贈り物。
中身はシャワーボックスでした。というかそろそろマイルームレイアウトCが欲しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かんりにん

桜木稲穂

Author:桜木稲穂
巫女さんと百合をこよなく愛でる神樹系触手生命体。
PSO2やったりPSNOVAやったりセカダンやったりマイクラやったりの日々。
他にもSQⅢ、SQⅣ、無双OROCHI2Ultとかもやってました。
当ブログで使用されているスクリーンショットや資料などの著作権はだいたいその作品の企業に帰属します。

Pixiv
ツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャラクター
マスコット的な位置になってしまった子

フィルミア・アイゼロット・リーンベルグ
L.C.1600年代くらいに存在した名門貴族リーンベルグの姫君。
度を越した元気とお転婆と、お姫様らしからぬ言葉遣いが特徴的なアホの子。
あっちが大変なことになったので写真を創作世界版に変更しました。
CM3D2で乱舞してるのはコイツのクローンらしいです。

従者

ユーリィ・ハートノーツ
/女性/15歳
フィルミアに仕える専属メイド。
物腰穏やかな大人しい少女。いつもいつもフィルミアに振り回されている。
メイドの都合上、大人と話す機会が多かったためか礼儀正しい。
姫君専属ということもあり、幼いながらもメイドの中では高い地位にある。
CM3D2で振り回されてるのは同じくクローン体らしいです。
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
リンクその2
バナー付きサイト様

バナー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ