厚くてうすいほんがでます

おはようございますこんばんは、良い感じのクリスマスですが皆さん如何お過ごしでしょうか。
私には何も訊かないでください。

で、まぁ特にプレゼントもクリスマス絵も用意してないんですが、今回ちょっとお知らせを持って来ました。
いえね、もうすぐ終わっちゃいますけど今年ってPSOの15周年じゃないですか。
それでアンソロ本の企画を耳にしたので参加させていただきました。

EP4の内容に関するあれやこれやはまた後日に語ります。

これが表紙ですね。
s-h1_h4_600.jpg
PSO15周年記念アンソロジー
↑詳細はこちらのページにあれこれ載ってるようなので、興味のある方は見に行って下さい。
宜しければ買って下さいね!
冬コミの他、一部の書店に委託されるみたいですので、通販も出来るみたいですよ。

Pray For Phantasyサンプル
うちのPSO2からはこんな感じになってます。
ミリナさんだけが不満そうに騒いでるように見えますが、4コマの最後のコマを切り出しただけなので左右のコマに繋がりはありません。
なおクオリアーネさんの出番はこの1コマだけの模様。
PSOの15周年なので、他のタイトルの4コマも色々放り込んでます。
PSO2は3本だけですね。他はPSOが3本、PSZ、PSPo、PSPo2、PSPo2i、PSNoからそれぞれ1本ずつ、4コマ計11本仕立てとなっております。
興味があったら、お手に取ってみてくださいね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かんりにん

桜木稲穂

Author:桜木稲穂
巫女さんと百合をこよなく愛でる神樹系触手生命体。
PSO2やったりPSNOVAやったりセカダンやったりマイクラやったりの日々。
他にもSQⅢ、SQⅣ、無双OROCHI2Ultとかもやってました。
当ブログで使用されているスクリーンショットや資料などの著作権はだいたいその作品の企業に帰属します。

Pixiv
ツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャラクター
マスコット的な位置になってしまった子

フィルミア・アイゼロット・リーンベルグ
L.C.1600年代くらいに存在した名門貴族リーンベルグの姫君。
度を越した元気とお転婆と、お姫様らしからぬ言葉遣いが特徴的なアホの子。
あっちが大変なことになったので写真を創作世界版に変更しました。
CM3D2で乱舞してるのはコイツのクローンらしいです。

従者

ユーリィ・ハートノーツ
/女性/15歳
フィルミアに仕える専属メイド。
物腰穏やかな大人しい少女。いつもいつもフィルミアに振り回されている。
メイドの都合上、大人と話す機会が多かったためか礼儀正しい。
姫君専属ということもあり、幼いながらもメイドの中では高い地位にある。
CM3D2で振り回されてるのは同じくクローン体らしいです。
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
リンクその2
バナー付きサイト様

バナー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ