セレモニー

3度目のアークスフラッグセレモニーですね。
今回もあの勇ましいBGMが聞けると思いきや、ここに来て新曲が投入されてびっくりしました。
従来に比べて荘厳になりましたね。きっちり整列して気を付けしてないと怒られそうな、そんな雰囲気です。
姫様はちょっと苦手そう……?
今回は式典ということもあり、そんな服装のSSを持って参りました。
アークスのエンブレムとフラッグを背景に、お2人の正装を撮っております。

pso20151113_234204_015.jpg pso20151113_234209_017.jpg
姫様は姫様らしい正装のドレス。動きやすいということで例によってスカート丈は短いです。
元気の良さに加えて控えめながらに金の刺繍で高貴さを漂わせる感じで好きですこの衣装。
あとは例によってミニクラウンとコサージュ、フェザーピアスにネックレスです。
この衣装の時は大抵フォースかテクター、稀にハンターといったところでしょうか。
というかよく見たら姫様見えちゃってますね。すごいドヤ顔なのに。

pso20151114_000501_024.jpg pso20151114_000947_035.jpg
従者もメイドらしくピュアメイドドレス。スカート丈が短いですが正装です。
なんかフィルちんのお母様にこっちが正装だと言われたそうで。
というかようやくメイドらしい格好になりましたね、何か月ぶりでしょう
まぁ姫様もミニスカの方が好きだとかどうとか言うのでユーリィもこちらを着ています。
なんだそのセクハラ母娘
この服装の場合、大抵ガンナーかテクターのことが多いですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かんりにん

桜木稲穂

Author:桜木稲穂
巫女さんと百合をこよなく愛でる神樹系触手生命体。
PSO2やったりPSNOVAやったりセカダンやったりマイクラやったりの日々。
他にもSQⅢ、SQⅣ、無双OROCHI2Ultとかもやってました。
当ブログで使用されているスクリーンショットや資料などの著作権はだいたいその作品の企業に帰属します。

Pixiv
ツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャラクター
マスコット的な位置になってしまった子

フィルミア・アイゼロット・リーンベルグ
L.C.1600年代くらいに存在した名門貴族リーンベルグの姫君。
度を越した元気とお転婆と、お姫様らしからぬ言葉遣いが特徴的なアホの子。
あっちが大変なことになったので写真を創作世界版に変更しました。
CM3D2で乱舞してるのはコイツのクローンらしいです。

従者

ユーリィ・ハートノーツ
/女性/15歳
フィルミアに仕える専属メイド。
物腰穏やかな大人しい少女。いつもいつもフィルミアに振り回されている。
メイドの都合上、大人と話す機会が多かったためか礼儀正しい。
姫君専属ということもあり、幼いながらもメイドの中では高い地位にある。
CM3D2で振り回されてるのは同じくクローン体らしいです。
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
リンクその2
バナー付きサイト様

バナー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ