はろいん

なんだか前回更新からうっかり時間が経ってました。いけませんねこれ。
今回はハロウィンなフィルちんとユーリィの写真を持ってきております。
2人とも、ハロウィン衣装に頼り過ぎないハロウィンっぽさを目指してコーディネートしております。

pso20151022_020741_015.jpg pso20151022_020905_016.jpg
というわけでいつも通りまずは姫様。小悪魔、というより妖精イメージですね。もしかしたらこの後のハロウィンウィッチの使い魔かもしれません。
ラパンコートにキャンディーヘッドギア、手提げランタン、デビルウイングを付けております。
ラパンはうさぎイメージのはずなのでしょうが、初めてみた時から「小悪魔っぽい!」という印象を持っていたので選びました。
光る大きな宝石とか、結構それっぽいと思うんですよね。でもこれ中のやつ絶対白スク水ですよね

pso20151022_033743_046.jpg pso20151022_033623_032.jpg
続いてユーリィはこんな感じ。魔女イメージのハロウィンウィッチです。多分先程の使い魔さんの飼い主だと思います。
キューティーフラワーにウィッチハットを合わせております。魔女なので翼はありません。箒の方がよかったかもしれませんね。
まぁステッキでも良いでしょう。赤い色は合ってますし。
でもこのキューティーフラワ、スカートのひらひら具合と短さも相まってその奥の素敵な白いサムシングがかなり簡単に見えてしまうんですよね。可愛いんですが、本人にはちょっと不評です。でも姫様が似合うって言うから着るそうですよ。
やっぱこいつちょろいわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかしいですわ…るーちゃんが写ってません(O.O;)(oo;)
かんりにん

桜木稲穂

Author:桜木稲穂
巫女さんと百合をこよなく愛でる神樹系触手生命体。
PSO2やったりPSNOVAやったりセカダンやったりマイクラやったりの日々。
他にもSQⅢ、SQⅣ、無双OROCHI2Ultとかもやってました。
当ブログで使用されているスクリーンショットや資料などの著作権はだいたいその作品の企業に帰属します。

Pixiv
ツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャラクター
マスコット的な位置になってしまった子

フィルミア・アイゼロット・リーンベルグ
L.C.1600年代くらいに存在した名門貴族リーンベルグの姫君。
度を越した元気とお転婆と、お姫様らしからぬ言葉遣いが特徴的なアホの子。
あっちが大変なことになったので写真を創作世界版に変更しました。
CM3D2で乱舞してるのはコイツのクローンらしいです。

従者

ユーリィ・ハートノーツ
/女性/15歳
フィルミアに仕える専属メイド。
物腰穏やかな大人しい少女。いつもいつもフィルミアに振り回されている。
メイドの都合上、大人と話す機会が多かったためか礼儀正しい。
姫君専属ということもあり、幼いながらもメイドの中では高い地位にある。
CM3D2で振り回されてるのは同じくクローン体らしいです。
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
リンクその2
バナー付きサイト様

バナー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ