はろいん

なんだか前回更新からうっかり時間が経ってました。いけませんねこれ。
今回はハロウィンなフィルちんとユーリィの写真を持ってきております。
2人とも、ハロウィン衣装に頼り過ぎないハロウィンっぽさを目指してコーディネートしております。

pso20151022_020741_015.jpg pso20151022_020905_016.jpg
というわけでいつも通りまずは姫様。小悪魔、というより妖精イメージですね。もしかしたらこの後のハロウィンウィッチの使い魔かもしれません。
ラパンコートにキャンディーヘッドギア、手提げランタン、デビルウイングを付けております。
ラパンはうさぎイメージのはずなのでしょうが、初めてみた時から「小悪魔っぽい!」という印象を持っていたので選びました。
光る大きな宝石とか、結構それっぽいと思うんですよね。でもこれ中のやつ絶対白スク水ですよね

pso20151022_033743_046.jpg pso20151022_033623_032.jpg
続いてユーリィはこんな感じ。魔女イメージのハロウィンウィッチです。多分先程の使い魔さんの飼い主だと思います。
キューティーフラワーにウィッチハットを合わせております。魔女なので翼はありません。箒の方がよかったかもしれませんね。
まぁステッキでも良いでしょう。赤い色は合ってますし。
でもこのキューティーフラワ、スカートのひらひら具合と短さも相まってその奥の素敵な白いサムシングがかなり簡単に見えてしまうんですよね。可愛いんですが、本人にはちょっと不評です。でも姫様が似合うって言うから着るそうですよ。
やっぱこいつちょろいわ。

コメントの投稿

非公開コメント

おかしいですわ…るーちゃんが写ってません(O.O;)(oo;)
かんりにん

桜木稲穂

Author:桜木稲穂
巫女さんと百合をこよなく愛でる神樹系触手生命体。
PSO2やったりPSNOVAやったりセカダンやったりマイクラやったりの日々。
他にもSQⅢ、SQⅣ、無双OROCHI2Ultとかもやってました。
当ブログで使用されているスクリーンショットや資料などの著作権はだいたいその作品の企業に帰属します。

Pixiv
ツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャラクター
1st:姫様。いわゆるメイン
pso20141002_175208_002.jpg
フィルミア・アイゼロット・リーンベルグ
ニューマン/女性/14歳
名門貴族リーンベルグの姫君。
度を越した元気とお転婆と、お姫様らしからぬ言葉遣いが特徴的なアホの子。
とにかく走り回る、壮絶にアホ。加えて語彙力が絶望的。
身長の話は厳禁。妙な威嚇をすることがある。
呼ばれ方:姫ちゃん、姫様、姫、アホ姫、お嬢、殿下、フィル殿下、フィルちゃん、フィルちん、ふぃるみー、ふぃるる、ふぃるるん、7G

2nd:従者
pso20141002_220912_117.jpg
ユーリィ・ハートノーツ
ヒューマン/女性/15歳
フィルミアに仕える専属メイド。
物腰穏やかな大人しい少女。いつもいつもフィルミアに振り回されている。
メイドの都合上、大人と話す機会が多かったためか礼儀正しい。
基本的にアークスリーンベルグのお財布を管理するも、姫様のお買い物に頭を抱えることも。
また、リーンベルグ本家におけるメイドの中の地位はかなり高いものだとか。ただしメイド長ではない。
呼ばれ方:ユーリィ、ユーリん、メイドさん、従者、いんぴ

3rd:保護者?
pso20141002_222346_126.jpg
クオリアーネ・メディセイス
キャスト/女性/年齢不詳
姉御肌で面倒見の良いお姉さん。
おばさんかもしれない。でもそう呼ぶと静かに不機嫌になる。でも最近仕方ないとも思えているとか。
リーンベルグとは関係が深いらしく、フィルミアの両親とは仲が良いが、リーンベルグの人間というわけではない 。
ゲーム中でもお財布が独立していたりする。
呼ばれ方:クオ姉、クオリアさん、緑の人、みどりいろ、おばs

4th:お友達
pso20141002_221657_123.jpg
ルーミリナ・メディセイス
デューマン/女性/17歳
養女として引き取られ育てられた、クオリアーネの娘。 勝気で生意気、自信家。しかし陰で滅茶苦茶努力するタイプ。
物凄く口が悪い。 戸籍上は母にあたるクオリアーネを姉と呼ぶ。
呼ばれ方:ルーさん、ルーちゃん、ルーミっち、ミリナ、きいろ、おに
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
リンクその2
バナー付きサイト様

バナー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ