個人的な事実

esのキャラ選択画面見る度にユーリィが実は3rdキャラだったという事実を突きつけられます。
CQumlmDUcAEl3z8.jpg
そんな一発ネタでした。
ところでこの順番変えられないんでしょうか……w
どうしてこうなったかと言えば、PSO2を始めた当時、まだキャスト=射撃が適性クラスみたいな固定観念がございまして。
フィルちんのお目付け役のレンジャーとしてクオリアーネさんを作ろうとしていたんですよね。
ところが、何処かでヒュマ子はどうしようという思考が生まれ、メイドにしようと思ったわけです。
しかし、クオリアーネさんをレンジャーにすると、ハンターメインのユーリィが生まれてしまうことになるんですね。
この時点で、何故かユーリィは既に若干非力な設定が存在していまして、ハンターはノーみたいな感じに。
そうです当時フィルちんがハンターもやってて何で行くか全然決まって無かったのも原因ですよもう。
大体あのアホの所為だ許さん。
そしてまぁ、結局メイドさんが銃を握ることになりまして、まぁキャストならハンターでも充分イメージ付くでしょうと納得しました。
後に技量担当としてミリナさんも生まれますけども。
まぁ、一番の誤算は全員全クラス上げ始めてしまったことですかね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かんりにん

桜木稲穂

Author:桜木稲穂
巫女さんと百合をこよなく愛でる神樹系触手生命体。
PSO2やったりPSNOVAやったりセカダンやったりマイクラやったりの日々。
他にもSQⅢ、SQⅣ、無双OROCHI2Ultとかもやってました。
当ブログで使用されているスクリーンショットや資料などの著作権はだいたいその作品の企業に帰属します。

Pixiv
ツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャラクター
マスコット的な位置になってしまった子

フィルミア・アイゼロット・リーンベルグ
L.C.1600年代くらいに存在した名門貴族リーンベルグの姫君。
度を越した元気とお転婆と、お姫様らしからぬ言葉遣いが特徴的なアホの子。
あっちが大変なことになったので写真を創作世界版に変更しました。
CM3D2で乱舞してるのはコイツのクローンらしいです。

従者

ユーリィ・ハートノーツ
/女性/15歳
フィルミアに仕える専属メイド。
物腰穏やかな大人しい少女。いつもいつもフィルミアに振り回されている。
メイドの都合上、大人と話す機会が多かったためか礼儀正しい。
姫君専属ということもあり、幼いながらもメイドの中では高い地位にある。
CM3D2で振り回されてるのは同じくクローン体らしいです。
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
リンクその2
バナー付きサイト様

バナー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ