偏るエネミー

ULTをちまちま、根を詰め過ぎないように回っているんですが些か問題が出て来ました。
根を詰めて周回しないようにオーダーを主軸に回してるんですが、オーダーを達成するために根を詰めてしまうというおかしな状況になってきましてですね。
というのも、ULTで出現する敵が極端に偏るんですよ。
ディアボイグリシスが5体くらい立て続けに出たと思ったらマンモスが10体くらい連続で出たり。
オーダーを複キャラで回していると、その偏りに直面してなかなか達成できないこともしばしば。

pso20151004_031652_004.jpg
ベーアリブルス1体を探して2時間丸々掛かってマジギレするミリナ氏。
ULTを10周してようやく初めてベーアリブルスが出るという不運っぷリを発揮しております。
しかも1体でたらタガが外れたようにポンポン涌き始めて徒労感を加速させてくれます。
どうしてレアでもないエネミーが2時間探してようやく出るんですかね。
レアエネミーやレアアイテムが出ないだけならまだ納得出来るんですが、どうして普通のエネミーすら発掘しなければならないのでしょうね。
ちょっとやる気を出したらこの始末。アクティブユーザーが減っていくのも頷けます。
私も疲れたのでULT周回はしばらく休みます。ネメシスはもう諦めるしかないようです。
苦労と成果が釣り合わないなら、やらないのが一番ですからね。
ホント、ユーザーのやる気を圧し折るのが得意な運営ですよね。
彼らにユーザーを楽しませる心は無いようです。ネメシスを渡すつもりも、ね。

pso20151004_005346_002.jpg
おまけ。妖怪1足りないに遭遇するクオリアーネさん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かんりにん

桜木稲穂

Author:桜木稲穂
巫女さんと百合をこよなく愛でる神樹系触手生命体。
PSO2やったりPSNOVAやったりセカダンやったりマイクラやったりの日々。
他にもSQⅢ、SQⅣ、無双OROCHI2Ultとかもやってました。
当ブログで使用されているスクリーンショットや資料などの著作権はだいたいその作品の企業に帰属します。

Pixiv
ツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャラクター
マスコット的な位置になってしまった子

フィルミア・アイゼロット・リーンベルグ
L.C.1600年代くらいに存在した名門貴族リーンベルグの姫君。
度を越した元気とお転婆と、お姫様らしからぬ言葉遣いが特徴的なアホの子。
あっちが大変なことになったので写真を創作世界版に変更しました。
CM3D2で乱舞してるのはコイツのクローンらしいです。

従者

ユーリィ・ハートノーツ
/女性/15歳
フィルミアに仕える専属メイド。
物腰穏やかな大人しい少女。いつもいつもフィルミアに振り回されている。
メイドの都合上、大人と話す機会が多かったためか礼儀正しい。
姫君専属ということもあり、幼いながらもメイドの中では高い地位にある。
CM3D2で振り回されてるのは同じくクローン体らしいです。
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
リンクその2
バナー付きサイト様

バナー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ