お月見仕様

日記ネタが無い時は衣装でも撮って誤魔化すスタンスでございます。
今回は特に思いつかなかったため何のひねりもないストレートなコーディネートになっております。

pso20151002_000831_003.jpg
青いカナギマイヒメで短杖を携えるフィルちん。ミニスカ巫女服というと賛否両論ございますが、やっぱりキャラによってはありだと思うんですよね。寛容なスタンスって大事だと思います!
幼女とかスカート丈短い方が可愛らしいですし。
まぁこの子の場合は走りまわったりするので動き易さを優先しているのもあるかもしれませんね。

pso20151002_000853_004.jpg
杖はこの前の夜桜武器ですね。名前は忘れました。青い色調なのでよくフィルちん用によく使われます。
杖ってPAが無いから撮れるポーズも限定的になっちゃうんですよね。そのうち杖PAとか実装されたら嬉しいのですが。

pso20151002_002014_019.jpg
ユーリィはヒメナギセイカイ。お淑やかな子ならロングでないと!
これウェディングの時にも似たようなこと言ってた気がしますがまぁ良いでしょう。
あとレンジャーはあまり動き回るイメージも無いので、落ち着いた姿が良いかなーと。
そういえばロングでも袴とスカートで更に揉めるそうですね。まったく宗派と言うものは恐ろしい。
個人的にはぱんつ的な関係でスカートが良いです。

pso20151002_002047_021.jpg
長杖かライフルかで迷ったんですが今回はライフルで。巫女さんに和銃っていうのもなかなか趣がありませんか。
和銃って美しいと思うんですよね、細くて滑らかで、使い手に全てを委ねる単純な姿といったようで。
まぁ、こんな感じに反動を制御できていない場合は美しいというより微笑ましく見えるかもしれません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かんりにん

桜木稲穂

Author:桜木稲穂
巫女さんと百合をこよなく愛でる神樹系触手生命体。
PSO2やったりPSNOVAやったりセカダンやったりマイクラやったりの日々。
他にもSQⅢ、SQⅣ、無双OROCHI2Ultとかもやってました。
当ブログで使用されているスクリーンショットや資料などの著作権はだいたいその作品の企業に帰属します。

Pixiv
ツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャラクター
マスコット的な位置になってしまった子

フィルミア・アイゼロット・リーンベルグ
L.C.1600年代くらいに存在した名門貴族リーンベルグの姫君。
度を越した元気とお転婆と、お姫様らしからぬ言葉遣いが特徴的なアホの子。
あっちが大変なことになったので写真を創作世界版に変更しました。
CM3D2で乱舞してるのはコイツのクローンらしいです。

従者

ユーリィ・ハートノーツ
/女性/15歳
フィルミアに仕える専属メイド。
物腰穏やかな大人しい少女。いつもいつもフィルミアに振り回されている。
メイドの都合上、大人と話す機会が多かったためか礼儀正しい。
姫君専属ということもあり、幼いながらもメイドの中では高い地位にある。
CM3D2で振り回されてるのは同じくクローン体らしいです。
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
リンクその2
バナー付きサイト様

バナー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ