思い出しました

思い出しました!ナウラのケーキ屋です!ケーキ屋!

今回、ナウラのケーキ屋はゼロ仕様でしたね。
今までゼロ以外は3姉妹全てグラフィックが同じだったのですが、今回はゼロに登場した子達になっています。
もちろん3人ともグラフィックが分かれております。
それにしても同一人物なんでしょうかね?そこだけちょっと気になります。
性格は完全一致なんじゃないかと予想。
別段、使い回すなーとか言いたいわけじゃないです。
愛着のあるキャラって他の作品にも出したくなるものですからね。
多分スタッフさん達はこの子達大好きなんですよ。

ゼロの3姉妹について少し解説。
長女→赤い子。ケーキ作り担当。無愛想で無口でぶっきらぼー。たまに口を開くと極端な一言。言いたいことしか言いません。
次女→青い子。接客担当。愛想や人当たりがよく、言葉も丁寧。しかし天然毒舌というか、少々口が滑るようです。ぶっきらぼーなお姉さんに振り回されているようです
三女→黄色い子。呼び込み担当。夢見る暴走乙女。ゼロでもイケメンを追いかけて行方不明になってました。その暴走した三女を追いかけるクエストがあります。
出現場所はグラーシア渓谷とオゼット湿原、マップ移動の際に突然店内に突入します。お店というか家?

何処かでキャラ解説見たんですよね。忘れちゃいましたけど。記憶を頼りに再現したものです。
もちろん、私自身も遭遇しましたけど。

私もこの子たちは大好きです。可愛いですよ。
今度描いてみましょうかね。いつになるかはわかりませんが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かんりにん

桜木稲穂

Author:桜木稲穂
巫女さんと百合をこよなく愛でる神樹系触手生命体。
PSO2やったりPSNOVAやったりセカダンやったりマイクラやったりの日々。
他にもSQⅢ、SQⅣ、無双OROCHI2Ultとかもやってました。
当ブログで使用されているスクリーンショットや資料などの著作権はだいたいその作品の企業に帰属します。

Pixiv
ツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャラクター
1st:姫様。いわゆるメイン
pso20141002_175208_002.jpg
フィルミア・アイゼロット・リーンベルグ
ニューマン/女性/14歳
名門貴族リーンベルグの姫君。
度を越した元気とお転婆と、お姫様らしからぬ言葉遣いが特徴的なアホの子。
とにかく走り回る、壮絶にアホ。加えて語彙力が絶望的。
身長の話は厳禁。妙な威嚇をすることがある。
呼ばれ方:姫ちゃん、姫様、姫、アホ姫、お嬢、殿下、フィル殿下、フィルちゃん、フィルちん、ふぃるみー、ふぃるる、ふぃるるん、7G

2nd:従者
pso20141002_220912_117.jpg
ユーリィ・ハートノーツ
ヒューマン/女性/15歳
フィルミアに仕える専属メイド。
物腰穏やかな大人しい少女。いつもいつもフィルミアに振り回されている。
メイドの都合上、大人と話す機会が多かったためか礼儀正しい。
基本的にアークスリーンベルグのお財布を管理するも、姫様のお買い物に頭を抱えることも。
また、リーンベルグ本家におけるメイドの中の地位はかなり高いものだとか。ただしメイド長ではない。
呼ばれ方:ユーリィ、ユーリん、メイドさん、従者、いんぴ

3rd:保護者?
pso20141002_222346_126.jpg
クオリアーネ・メディセイス
キャスト/女性/年齢不詳
姉御肌で面倒見の良いお姉さん。
おばさんかもしれない。でもそう呼ぶと静かに不機嫌になる。でも最近仕方ないとも思えているとか。
リーンベルグとは関係が深いらしく、フィルミアの両親とは仲が良いが、リーンベルグの人間というわけではない 。
ゲーム中でもお財布が独立していたりする。
呼ばれ方:クオ姉、クオリアさん、緑の人、みどりいろ、おばs

4th:お友達
pso20141002_221657_123.jpg
ルーミリナ・メディセイス
デューマン/女性/17歳
養女として引き取られ育てられた、クオリアーネの娘。 勝気で生意気、自信家。しかし陰で滅茶苦茶努力するタイプ。
物凄く口が悪い。 戸籍上は母にあたるクオリアーネを姉と呼ぶ。
呼ばれ方:ルーさん、ルーちゃん、ルーミっち、ミリナ、きいろ、おに
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
リンクその2
バナー付きサイト様

バナー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ