思い出しました

思い出しました!ナウラのケーキ屋です!ケーキ屋!

今回、ナウラのケーキ屋はゼロ仕様でしたね。
今までゼロ以外は3姉妹全てグラフィックが同じだったのですが、今回はゼロに登場した子達になっています。
もちろん3人ともグラフィックが分かれております。
それにしても同一人物なんでしょうかね?そこだけちょっと気になります。
性格は完全一致なんじゃないかと予想。
別段、使い回すなーとか言いたいわけじゃないです。
愛着のあるキャラって他の作品にも出したくなるものですからね。
多分スタッフさん達はこの子達大好きなんですよ。

ゼロの3姉妹について少し解説。
長女→赤い子。ケーキ作り担当。無愛想で無口でぶっきらぼー。たまに口を開くと極端な一言。言いたいことしか言いません。
次女→青い子。接客担当。愛想や人当たりがよく、言葉も丁寧。しかし天然毒舌というか、少々口が滑るようです。ぶっきらぼーなお姉さんに振り回されているようです
三女→黄色い子。呼び込み担当。夢見る暴走乙女。ゼロでもイケメンを追いかけて行方不明になってました。その暴走した三女を追いかけるクエストがあります。
出現場所はグラーシア渓谷とオゼット湿原、マップ移動の際に突然店内に突入します。お店というか家?

何処かでキャラ解説見たんですよね。忘れちゃいましたけど。記憶を頼りに再現したものです。
もちろん、私自身も遭遇しましたけど。

私もこの子たちは大好きです。可愛いですよ。
今度描いてみましょうかね。いつになるかはわかりませんが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かんりにん

桜木稲穂

Author:桜木稲穂
巫女さんと百合をこよなく愛でる神樹系触手生命体。
PSO2やったりPSNOVAやったりセカダンやったりマイクラやったりの日々。
他にもSQⅢ、SQⅣ、無双OROCHI2Ultとかもやってました。
当ブログで使用されているスクリーンショットや資料などの著作権はだいたいその作品の企業に帰属します。

Pixiv
ツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャラクター
マスコット的な位置になってしまった子

フィルミア・アイゼロット・リーンベルグ
L.C.1600年代くらいに存在した名門貴族リーンベルグの姫君。
度を越した元気とお転婆と、お姫様らしからぬ言葉遣いが特徴的なアホの子。
あっちが大変なことになったので写真を創作世界版に変更しました。
CM3D2で乱舞してるのはコイツのクローンらしいです。

従者

ユーリィ・ハートノーツ
/女性/15歳
フィルミアに仕える専属メイド。
物腰穏やかな大人しい少女。いつもいつもフィルミアに振り回されている。
メイドの都合上、大人と話す機会が多かったためか礼儀正しい。
姫君専属ということもあり、幼いながらもメイドの中では高い地位にある。
CM3D2で振り回されてるのは同じくクローン体らしいです。
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
リンクその2
バナー付きサイト様

バナー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ